トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

記憶 想いで 見えるもの

一つだけでは 成立しないもの

それが 想い出であろう・・・

いくつもの記憶の断片が

想い出を色濃く残し・・・

初めて見る風景であっても

不思議と親近感が湧く・・・

其れはなぜ?なんだろう・・・ か

やはり・・・

体感することに意味があるのであろうて・・・

テレビや雑誌を見るだけでは

無意味なんだと今更に思うのである・・・

遠出でなくとも四季は感じられるであろう

ほんの少しの行動力と意識を働かせるんだ・・・

そして・・・

風の匂ひを 音色を感じ・・・

そこで深呼吸するんだ・・・ するんだ・・・。

自分の意識の中に取り込むんだ・・・

空想ではない現実を・・・。












ハイ!(´ー`ノ


この記事を書き上げたのは、2月28日です。
何度か訪問されている方の 『写真』 を見た時に、
子供の頃に嗅いだ匂いが、『一瞬蘇った』 と云う不思議な体験を
したのです・・・。
その方の 『写真』 のセンスはイイですね♪ ヽ(´ー`)ノ
自分が過去に見てきた風景と少なからずリンクするものも
あるからでしょう・・・ か?w


『 俳句DE日記 』 さん でっす♪ (`・ω・´ゞ
http://hotahirox.blog73.fc2.com/
以前も御紹介しましたが。。。 w いいものは、イイんです! (>Д<)ゞ


『年齢』 ではなく、『感性』 だと私は思うのです。
『表面的要素』 は、関係なく、『発揮される力』 ですね。

まだまだ、学ぶべき事が多い人生でもありますれば、
『感じ取れること』 が、続く限り、
私個人の 『探求への旅』 も
まだまだ、続くのであります。 (`・ω・´ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第11弾 通算14コめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 泣かず涙>>

この記事のコメント

いいものは本当にいいですよね(*´ω`*)
人それぞれさまざまな感性があってそれぞれの感じ方がありますね(ノ´∀`*)
2010-03-13 Sat 06:29 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
またまたご紹介有難うございました。
最近仕事が忙しくなって、ちょっと車を停めてという暇も少なくなっています。
ご期待に添える写真も、ほんとに当たりはずれなものですから・・・。
2010-03-13 Sat 15:13 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

そうですよね?w; (>Д<)ゞ ハゲシク
答えは、一つでは無い・・・、無限である。

>hotahiroxさん

実は。。。w ま、置いといてw bbコッチ
お互い 『 生活時間 』 が、ありますれば・・・ (・∀・)
気にする必要は、無いですよん♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・

期待してないって、言ったら嘘になるけどもw
一般の方なので。( それを生業に、されてる方では無い )
見たままの感想が書ける♪ @ー@;
と、思っているからです♪ (´∀`;ゞ
2010-03-13 Sat 16:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
写真は、不思議なもので
その人の感性というか、思ってることを
写しこんでるように思えますよね。
私も写真を趣味にしていた事ありますが
難しいです。いい写真撮るって・・・
下手の横好きなんです。

すいません!!さん、例の件いつでもドゥゾ(o´・ェ・)っ
夜なら毎日いますよ!
ささくださいましーん
2010-03-13 Sat 18:16 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
俳句de日記さんの写真、本当に素敵ですね。
私も、何か、ブログに載せれられないかとiPhotoの写真を整理してました。
(私がデジカメで撮ってるので、あたりまえですが、私が写ってる写真がない、と気がつきました。入学式と卒園式ぐらいで...
今、死んだら、遺影は免許証の写真かな。)
2010-03-13 Sat 19:33 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>那須加さん

たしかに、『 写真 』 にも 『 個性 』 が、出ますね♪ ヾ(´∀`ノシ
でも・・・、『 下手・旨い 』 と云うのは、『 関係ない 』 と、
簿記は、思いますw 『 現代版芸術 』 の一つですからね♪
全ては、『 見る側 』 の 『 感性 』 に委ねられますのでw;
(>Д<)ゞ ハゲシク

わっかりましたー♪ (`・ω・´ゞ キリリ
〆(。_。〆メモメモ二筆流・・・。

>かえるままさん

アラ; もったいないw; @ー@;
ぢゃ今年から?w 何か恒例行事の時とか、
【 てきとーに理由つけてw 】 家族写真とか、
撮りましょう♪ ヾ(´∀`ノシ ・・・
=w=ニヤリ
2010-03-13 Sat 21:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
