トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

管理者からのお知らせです。ろく

毎度!(´ー`ノ



当ブログは、基本概念としての

リンクフリー では、御座いません。

それは、簿記(自分)の事を理解している方でなければ、

理解出来ないであろう展開が、あったりするからです。

なので、礼儀上の御一報は、下さい。

『リンクを貼る』 = 当方の事を理解していると

判断されても可笑しくないのですから・・・。



コチラカラ、オネガイ、スル、バアイ、ハ、ベツ、デスノデ・・・。 (・∀・)
別窓 | 管理者からの お知らせ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第9弾 通算12コめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 過去話 ~次男の話~>>

この記事のコメント

ここのリンクってどこぉ?って思ったら・・・
下にありますた@w@

思わず何個か入ってみたけどグラナダの画像って綺麗なのね~@w@;
びっくりしたwリネみたいだったわ^^v
2010-02-27 Sat 01:20 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
でしょ?w ヽ(´ー`)ノ

最近、リンクした、ナスカの地上絵さん。 ( 那須加さん )
初めて、或いは、まったく、『GE Plus』 を知らない人は、
このブログを見ると、イイと思います♪ ヽ(´ー`)ノ
画像がキレイ♪ ( 撮影の仕方がウマイw)
>個人の感想ですw

この 『テンプレ』 だと、最下層にw;
リンクがw; (´∀`;ゞ
たまに、自分でも、『イラッ』 と、しますw
2010-02-27 Sat 01:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
虫も最初はリンク何処なのか解らなかったですよw
ちなみに虫はすいません!!さんは変な人だと理解しております(*ノ∀ノ)
2010-02-27 Sat 07:23 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫くん・・・

解ってても言わんで、えぇっ!!w

ですよw (@=@) ピポパパポポ


もぅちょっと、ヒトのブログ・・・

見てこいやー!w

@ー@; ジーッ

なるほど。。。それで、URL を書いて、
と、書いていたのか。。。( 遅
2010-02-27 Sat 08:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
