トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その6

毎度!(´ー`ノ


今回のは・・・ (汗

簿記 ( 自分 ) が子供の頃に、兄貴 ( 長男 ) が、口ずさんで、いたものw なのですが^^;

ワンフレを見て頂くと・・・ (汗

其の当時?彼の心は、『病んでいた』 のでしょう・・・ w

なので・・・、此れが、『オヤGギャグ』 だと、云う事を認識した上で・・・、

肩のちからを抜いて・・・、続きから、どぞ~♪w;



手を振る♪ ヒトぉに♪

















石を投げつけぇー!
















注: 良い子は、マネしないように!



(´∀`;ゞ デヘッ











注: 口ずさむのも危険!ですYO!












周りに誰も居ない場所で、やりましょう。 (・∀・)
別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<泣かず涙 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 勘違い甚だしい>>

この記事のコメント

替え歌の前に原曲がわからなかった(;´∀`)
2010-03-11 Thu 05:27 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
病んでます・w・

タブンその場で聞いたら笑えるのでしょうが・・・
活字にすると怖いですねw
2010-03-11 Thu 11:18 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

アラ; ・・・ (*ノωノ* からの~ (・∀・)

>おぼこいはん

彼は未だに病んでいます♪ ヽ(´ー`)ノ
『 ココロが、純真ゆえに・・・ 』
2010-03-11 Thu 20:30 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
やめれ~!
そのアニメ私は大好きなのだ!
昨年暮れに復活したけど
大失敗ですね。あれは・・・・><
2010-03-11 Thu 20:47 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須加さん

簿記も好き♪ですよん ヽ(´ー`)ノ
超合金(安いの)を、親にねだって買って貰いましたが・・・
クリスマスだったか誕生日だったか・・・ w (´ー`* ホワン

まぁ~。。。ある事件をキッカケにして・・・ w
今は、手元には、ありませんがw

子供の頃のネタなので・・・、真似するヒトは、
居ないでしょう・・・ =w=ニヤリ
2010-03-11 Thu 21:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
アニメの曲なんですか!?
友達がいきなり「石を投げつけぇー!」って言ったら恐いですねww
口は災いの元とはよく言ったものですねww
2010-03-11 Thu 21:27 | URL | shineown #-[ 内容変更]
フッ=w=。

簿記と同年とw そのアニメを知っているヒトが、
【 クスッ 】 と笑えるネタですw (・∀・)

勿論、彼は・・・、
【 内弁慶 】 タイプなのでw ヽ(´ー`)ノ ・・・
外では、言いませんw (・∀・)
2010-03-11 Thu 21:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
