トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「...
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」



ん~そうですね~・・・ w
簿記は、 に、ですかねw



私が、この世に、『生まれてきた』、ひとつのファクターでもあり、
『生まれてこれた』 行動を取った 人物でもある。



彼女は、今は、定年退職したが、
『滋賀保護院』 と云う福祉施設で、
『障害者』 の方たちを介助する仕事をしていた。
『主任』 の職にも就き・・・。定年を迎えたのである。


私は、時折、彼女に声を掛ける・・・。
『もっと、ゆっくりしなよ。』 と・・・。


しかし、彼女は、止まらないw
『気が若い』 と、云う事もあるが・・・。
今は、毎日という訳ではないが、
『レイカディア大学』 と云うところで、
『高齢者』 の方々相手に、スポーツしたり、
何かの行事に参加したりしている。
『ボランティア』 でだ!・・・。

まったく、 が、上がらない存在でもあるが・・・ w
昔に比べて、母の言うことは、聞くようになったw
手が必要な時は、都合が付く時だけ、出来るだけ協力し、
顔も出来るだけ、合わすようにしているw



私は、まだまだ、死ねない・・・。
『受けた恩を返しきる』 までは・・・。
スポンサーサイト
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:4 | ∧top | under∨
<<過去話 ~次男の話~ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 命 ( 写真 ) から命 ( 詩 ) を賜り申す>>

この記事のコメント

素晴らしいお母様ですね。
見習いたいものです。
願わくば子供からそう思われる
親になりたいけど・・・
2010-02-25 Thu 22:01 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須加さん

なはは; (´∀`;ゞ

『厳しさの中にも愛情ありにけり』

『優しさ』 だけでは、駄目でっせーw (・∀・)

『言葉』 を、繰り出すのが、『苦手』 或いは、
『照れ臭い』 ならば・・・ w
『スキンシップ』 でも、十分伝わりまっさかい♪ ヾ(´∀`ノシ
『親子』 とは、そういうものです♪ (´ー`*
2010-02-25 Thu 22:07 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お母様も素敵ですが労わる事の出来るすいません!さんも素敵ですよ。なかなか、金メダルを差し上げたいと思いつかないです。優しさを感じます
2010-02-26 Fri 00:23 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
レス
>はちゃべえさん

まぁ其れは・・・、
『母や其の周りの人たち(天理教関係者)を見て育った』
と云う事もありますねぇw (´∀`;ゞ

勿論、私だって人間ですからw
色々、思うことは、ありますw (´∀`;ゞ
でも、『いい体験♪』 を、した。と、今では、云えますねw
ヽ(´ー`)ノ

先日、伝えましたw
『感謝している。』 とw (・∀・)
直に、会って伝えましたw
『照れ笑い』 してましたw ヾ(´∀`ノシ

只・・・、最近、以前よりも増して(汗
忘れっぽくなっているので(汗 @@;
行動で、示していく所存です! (`・ω・´ゞ
2010-02-26 Fri 01:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
