トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワ・ タ・ シ・ に は 無 い も の

ワ・ タ・ シ・ に は 時 間 が ナ イ

あ って ナ イ よ う な モ ノ で ある

それ は す な わ ち 虚無 で ある

ま わ り と 同 じ よ う に イ キ

身 動 き も せ ず タ ダ

じ っ と 待つ の で アル

ワ・ タ・ シ・ の 番 が 来る の は

何 時 だ? それ と も・・・

永遠 に 来ない か も? しれない・・・

それ に 引 き 換え なんて

気 ま ま な 生 き 物 なんだ

人 間 っ てーの は

感情 と 物 に 支配され

ワ・ タ・ シ・ と 同 じ よ う に

身 動 き 出 来ない で

イル で は な い か

が し か し・・・

ワ・ タ・ シ・ に は

ア・ シ・ が 無 い テ・ も

ま し て や コ・ コ・ ロ・ なんて モ ノ も な い

ワ・ タ・ シ・ は ヒ ト に 作 ら れた

モ ノ で ある から・・・





ハイ!(´ー`ノ


如何でしたか?w

今回の 『ネタ』 は、ズバリ!『 物 』 ですね♪w ヽ(´ー`)ノ

書き始め当初は、同じ 『 物 』 でも、限定で、書こうとしていたのですがw;
限定すると、『尾も白く』 無くなるのでは?と、思い・・・ w
大まかな 『 物 』 たちの視点から、自分なりに考えて書いてみたのです♪ ヾ(´∀`;ゞ

というか・・・ 『ヒラメキ』 ませんでしたw; (つД`;

その代わりw 文面に手を加えw 一文字でも読める文字を 『半角スペース』 で、
区切り入れて、元々、区切っていたのが、『全角スペース』 のほうですねw

『 物 』 たちが、買われていく迄の時間経過の事を書いている訳なのですw
(・∀・) オワカリ?
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・謎々文 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<勘違い甚だしい | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その5>>

この記事のコメント

ロボット系の近未来を想像したのはあたしだけ?w
2010-03-09 Tue 13:03 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
こんばんわ!
私はてっきりダルマのこと書いてるのかと思いました。
物には、確かに心がないかもしれないけれど
でも作られたものには、作った方の
心が込められてるようなきもしますが・・・

今日は、ありがたいコメントありがとうございました。
2010-03-09 Tue 19:05 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
>おぼこいしゃん

アラ; ロボと言ったら・・・
ギゴガガゴゴでしょ! >変形音♪
>トランスフォマーよりw (>Д<)ゞ

>那須加さん

(´∀`;ゞ デヘッ
考え事をすると、【 重めの方向性 】 に思考が働く為w;
中々、明るく書けませんーー;ぅぅん
そぅですね♪ 年季の入ったモノには、【 宿る 】 と昔から
云われていますので・・・。 ヽ(´ー`)ノ ・・・
朝、違う場所に移動してタラッ;
;w; コワイ序

なんて言うのかな・・・。
勿論、簡単な言葉では、言い表せないけど・・・。
其処から、逃げ出してしまったら・・・。それこそ、
人生棒に振るような気がして・・・。
失敗や過ちを犯してしまっても、生きていれば・・・。

【 心が生きていれば 】

やり直せると思います・・・。時間が掛かろうとも・・・。
元通りとは、行かなくとも・・・。
【 心に押しつぶされないで下さい 】
戒めるのは・・・、
【 自身が肝に銘じて 】 おけば、必ず克服できます。
私も其の為に、よく泣いたり、笑ったりしてきましたし、
此れからも・・・。其の為の 【 気分転換 】 も
必要不可欠ですから! ← 【 いいわけw; 】

ハイ!(´ー`ノ
【 明るく!元気に!ネガティブにぃ~♪ 】

(>Д<)ゞ ハゲシク

2010-03-09 Tue 20:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
