トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レース その3 についての回答 ヽ(´ー`)ノ

ハイ!(´ー`ノ


如何でしたか?簡単?でしたか?w
下線文 を引けば、大抵の方は、気付いたのでわ?
ありませんでしょうか?w ヽ(´ー`)ノ ・・・

この、『レース その3』 は、当初、普通の 『過去話』 として、
あげるつもりでしたが・・・ w
記事タイトルが、以前書いた、『レース その1』 と同じレースであった事と、
今回も書いてる最中に、『 化♪ 』 した訳であります!w (`・ω・´ゞ キリリ

んでわw 追記へ~♪w


多分・・・、自分の家の近くに、生活用水路がある方は、
下線文 を引かなくても気付いたかも?知れませんねぇ♪ ヾ(´∀`ノシ

では、このように、下線文 を引きましたね?w

2区切り目 10数人ぐらいの子供たち と 賑やかに
3区切り目 小さな生活用水路
5区切り目 まっすぐ
6区切り目 規則正しく舗装された

以上のことで、導き出されるのは、何か?w

主役は、10数人の子供たち ですね。
そして、賑やかに ですから、静か では、ありません。
次に、生活用水路 の部分をまとめて書くと、
規則正しく舗装された、まっすぐ( の ) 小さな生活用水路 と成りますね?w

つまり・・・、答えは、3区切り目の
水が流れる音が、常に聞こえる です!w ヽ(´ー`)ノ

子供が、主役で無い場合は、常に聞こえるかも?知れませんがw
『 水 』 と云うのは、上記の様に、規則正しく舗装された、まっすぐ ( の ) ような場所では、
大雨などで、水かさや、勢いが強くなければ、それほど、音は、しませんね?w
しかも、小さな生活用水路 と書いてあるので、大人でも他に意識がいっている場合は、
聞こえる可能性が、低い訳なのですw ヽ(´ー`)ノ


(・∀・) オワカリ?



ヒントあり正解者: ナッヒィングッ 汗w; 難し過ぎた模様・・・ w (>Д<)ゞ


別窓 | 未完成のページ・謎々文 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第916回「ビックリした文化の違い」 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | レース その3 ( 修正+>>

この記事のコメント

アホがまた露呈しますた・w・;
うぇうぇwwww

言われてなるる@w@;
2010-03-05 Fri 02:16 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
いあいあw;

今回のは、難しかったですね・・・ ( 汗

今、ふと、思います・・・ w (>Д<)ゞ

気付き難く書いた訳ですからね♪ 一応w (・∀・)
2010-03-05 Fri 03:15 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
(・∀・) オワカリマシタ
2010-03-05 Fri 06:18 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

タシマリカワオ (・∀・)
2010-03-05 Fri 14:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
