トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『 練習ボード 』 その1

毎度!(´ー`;ノ


『楽しい♪?記事の書き方』
 で、の補足を書きますが・・・。
敢くまで!『補足』 ですので!それ以上の事は、
『望まないように!』
(・∀・) オワカリ?




以下、『全角』 で、書いていきますが、『下書き上での半角という意味』
ですので、『御間違え無き様!』 願います。


まず、カラーパレットから、色選択したら、こう表示されますね?
: 今回も 『』 で、説明します。

<span style=“color:#FF0000“>文字色</span>

そして、その下の 『リアルタイムプレビュー』 を見れば
( → 閉じている場合は、クリックして下さい )


文字色 こう、見えますね? : 解り易いように同じサイズで、書いてます。

下書き上の文字色と、書かれた部分を消して記事を書く訳なんですが、
前にも言ったように、それ以外の箇所を誤って、消してしまった
場合は、最初から、やり直して下さい!

でないと、『文字ばけ』 しますよ。


焦らず!落ち着いて!やって下さい!


因みに、記事上での 『リアルタイムプレビュー』 と、
実際に、『プレビュー』 ボタンクリックして、見える状態には、少し誤差が、ありますので、
『リアルタイムプレビュー』 は、『文字の間隔を見る』 そして、
『プレビュー』 ボタンは、『記事全体を見る』 と云う事なのです。
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<『 練習ボ-ド 』 その2 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | エネルギー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
