トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その5

毎度!(´ー`ノ


今回のは・・・、すこ~し前の記事にも出てきた、ある歌の最後の部分でっす♪
特に思い入れが、あるという訳ではなく、当時勤めていたペットショップに、
有線が流れていて、この曲が、結構流れていたので・・・。
今でもたまに、口ずさんでたりします♪ (´∀`;ゞ


んでわ!何時も通りw 肩の力を抜いて~♪


続きから、どぞ!w ヽ(´ー`)ノ




















痛いぃ~♪~~~♪ぅぅう;~♪
























ん?気が付きませんでした?@ー@;

・・・、『会いたい』 の部分を 『歯痛い』 に変換したのですけども・・・(汗
簿記もつい最近、痛みが走りましてw; (´∀`;ゞ
2~3日大変でしたw

此間、兄貴も虫歯?が疼いていたらしく・・・ なななんとー!?

一週間も! 痛みに悩まされた とか・・・ Σ(´ー`ノノ まじぇw;

みなさん、は、大切に~♪ ヽ(´ー`)ノ
でないと・・・、簿記や兄貴の様に・・・ (つД`;

別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ワ・ タ・ シ・ に は 無 い も の | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 私の刀は模造刀>>

この記事のコメント

いやいや我慢しないで歯医者に行きましょうよ(;´∀`)
歯は大事ですよ(*´ω`*)
大事にしないと歳を取った時にすべての歯がなくなってしまいます(;つД`)
2010-03-08 Mon 07:17 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
フ・・・・
 ↑
感想・・・

早めの対処が肝心ですよ^^v
 ↑
歯痛のコメ
2010-03-08 Mon 10:51 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス

>虫はん

(*歯*)b ウゥーィエー・・・ ( 汗

>おぼこいはん

フッ=w=。・・・ ( 汗
2010-03-08 Mon 16:57 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
歯の痛みは大丈夫ですか?
歯医者さんに行った方がいいですよ。最近の歯医者さんは痛くないですから。
歯が痛いと,コメントも無口になっちゃう?
2010-03-08 Mon 18:03 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

ご・心・配・な・く!w この記事は・・・


【 予約投稿 】 ですから~・・・ ヽ(´ー`)ノ ・・・


実際は、【 2週間前 】 です!w

(>Д<)ゞ ハゲシク


2010-03-08 Mon 18:12 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
歯が痛い・・・
ヤバいですねww
食べる事が苦痛になるのは、コメ主的には耐えられないですよ 笑(;´Д`)
口内炎でも悲鳴をあげてるくらいですからww
2010-03-08 Mon 19:34 | URL | shineown #-[ 内容変更]
な~んだ。
じゃあ、歯医者さんは行ったんですね。
良かった,良かった。
2010-03-08 Mon 19:55 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

そんな時のウィダ~♪ ・・・ (>Д<)ゞ チガッ

>かえるままさん

気合で・・・ w;
兄貴も行ってないらしい・・・ w;
2人とも時間が惜しいのでしょう・・・ (>Д<)ゞ ハゲシク
2010-03-09 Tue 00:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
