トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私の刀は模造刀

私の『本質』は人見知りであり億劫である

しかし世の中そんなに甘くない

ひとたび事を起こせば

物言いが付き壊される

其れの繰り返しである

しかし夢はある

希望もある未だ

成し得てはいないが・・・

自分と同じやうな御仁をみると

助け舟を出さずにはいられない

しかし出口の無い迷宮に

入り込んでしまっている

心を掬い出すのは

中々身を以ってしても

難しいのが現状である

私は神でも仏でもない

ただの人間だ

しかし声を掛ける事は出来る

手を出す事も書くことも・・・

私も少なからず

正義のヒトではなく

流す人間でもあるが・・・

しかし此処ブログにおいては

書くことが出来る

想いを伝えることが

出来るではないか・・・

何処に答えを見出し

何に伝えるのか・・・

伝わらなくてもいいのか

発信いわば記録の様なものであるから

そして私はもがくのである

真剣を抜き出せない

自分が此処に居るということを・・・














ハイ!(´ー`ノ


中々難しいですな~・・・ w (´∀`;ゞ

多くのヒトは、『本心』 を隠し、生きているもの・・・

一つの仮面だけを他人に晒し、生きている。

いわば、『役者』 でもある・・・。

そんなヒトの悩みを掬い出せますか?w
『本心』 を隠しているのに・・・。

皆さんは、ドチラのタイプなのでしょう?w

前面ホンシン 何時でも真剣勝負w (`・ω・´ゞ キリリ
半分ホンシン 要領のえぇヒトw ヽ(´ー`)ノ オオキニ~♪
完全タテマエ 見るも無残な・・・ w (・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その5 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | リズム 刻む ねいろ>>

この記事のコメント

私は時と次第によりますねぇ・・・
本音をばっといってしまうときと
たてまえでやり過ごすときと。
どちらがいいかは分かりませんが。
ただ、感情が顔に出てしまうのが厄介かな
2010-03-07 Sun 13:07 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
助けたいけど自分の力って微力なのよね><
それがもどかしかったり・・・
会社辞めた理由がまさにそれだったわぁ^^;

あたしはリアルでは3つ使い分けタイプかなぁ・・・
つか、どこであっても常に全面本心なんだけど取る相手によって3つのどれかに取られるのよねwww
勝手に解釈して○ちゃんはこーゆー人って思われても否定も肯定もしないしねwww
言う側の気持ちも理解できるので・・・

結局去るもの追わず、来る者拒まずになっちゃうわw

ただね、助けてるようで助けられてることも多いのよね。
お世話をしてるときって自分の存在意義を見出せるしね・・・

矛盾という言葉はほんとに素敵です^^

さっきいつも全面本心と言ったけど、それはあたしの思考であってホンマにそうかは自分自身でもお釈迦様でもわかるまいってとこでしょうか?@@?

ということでヤマトナデシコ七変化なあたしかもwwww
2010-03-07 Sun 13:12 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちはー。

いつも読み逃げばっかりです。

私は、いつも本音なんですがねー
人がどう判断しているもんやら?それぞれによって違うと思います。

わたしゃーただの岩手の貧乏ペット屋です。
それだけなんです。はい。
2010-03-07 Sun 14:10 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
>那須加さん

アラ; 顔に出ちゃうタイプなのね~ん♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
簿記も出ますw (>Д<)ゞ ハゲシク
プライベートでは、9割ホンネアタック!w

>おぼこいはん

ですねw; (´∀`;ゞ
ただ、経験上、出会いとは、貴重なものでもあるためw
9割ホンネアタック!w で、後悔しない様にしてまふw
顔に出ちゃうので・・・ w (>Д<)ゞ ハゲシク

>重箱石さん

直接、客商売ですからね~♪ なにかと、大変でしょう・・・ w
【 生き物 】 を扱ってる訳ですからw; (´∀`;ゞ
ホンネ9割、大事です!w
『もうちょっと、気を使え』 と友人には言われますw;
(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-03-07 Sun 17:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
