トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

顔文字ほんま よーわからん その2

毎度!(´ー`ノ


これから、書く内容は、たぶん、インターネットをしているヒトなら、一度かそれ以上、
目にしたことがある。『顔文字』 についての追記の様なものですw

以前、『顔文字』 について、簿記自身が、調べた記事、『カテゴリ』 の
『日々此れ勉強 ( 言葉・文字』 に入っている、顔文字ほんま よーわからん は、
去年の12月30日前後に、調べた、『顔文字』 などで、多く使われている
世界の言葉などを調べて、自身が、使うであろう言葉を記載した記事です。
ややこしや~♪ややこしやっ



基本的には、きごう と、打ち込んで、変換すれば 多くの 『顔文字』 などで、
使われている 『記号』 が、出てきますw (´∀`;ゞ デヘッ

ただ、それだと・・・、探し出すのに、時間 ( しれてるw ) が掛かるのでw
『記号』 の 読み方が見易かったサイトを2つほど、追記に書かさして貰いまっ^w^



因みに、紹介するサイトは、敢くまで、簿記個人が、『顔文字』 などについて、
検索して調べた中で、『一番読見易かった』 と判断したものなので、それについての
ツッコミや文句などは、一切受け付けて居りませんので、予め御了承下さい。
そのサイトから、別のアフィリエイトなどのページに行って何か問題が起きたとしても
一切関知しませんので、予め御了承下さい。 (・∀・)


まず、1つ目は、特殊記号の読み方 でっす♪ ヾ(´∀`ノシ
>google 検索で、下線文、全て打ち込めば、出ますネ♪
文字表記が、割と大きめなので、見易いですねw @ー@;

そのページの一番下にある、『本マーク』 をクリックすれば、そのサイトの
TOPページに出ます。
『haru の データルーム』 というタイトルのサイトかブログさん
でっす♪ ヾ(´∀`ノシ

その方のTOPページにある、『Data』 の中の2項目目の中に、
特殊記号の読み方 の記事が、ありますが、
他にも色々、『Data』 として、記載されてますね♪ ヾ(´∀`ノシ

まぁ今回は、下線文 の事について、書いているのでw
興味が湧いた方は、御自身で、検索して見に行って下さいなw (・∀・)



2つ目は、記号などの特殊文字を文字一覧から入力する
でっす♪ ヾ(´∀`ノシ
こちらも、google 検索で、下線文 を全て打ち込めば、出ますネ♪

ウインドウズPC専用のキーボード対応の 『記号』 などについて、解り易く
書いておられますね。
同ページの上の方に、他の幾つかの 『記号』 についても読み易く書かれて
ありますね♪ ヾ(´∀`ノシ
この方のTOPページへ行くには、これまた、同ページの一番上に、ホーム と、
ありますので、それをクリックすれば、TOPページに行けますね。

『A Study of lotus 1-2-3 ★ 123大好き』 さんでっす♪
↑ 上記入力で、TOPページを開けたとしても、記事などへの項目が、
若干、小さい ( 文字 ) ので、目が悪い方は、見辛いかも?知れませんね。
ですが、このサイトさんも、タメになる記事を書かれていると、簿記個人は、
思っているので、上記のサイト共々、『お気に入り』 に、入れてありますね♪
(`・ω・´ゞ キリリ



これらのサイトなどを検索 ( 顔文字ほか ) したのは、
簿記自身の好奇心と探究心からなるものです。
なので・・・、誰かに頼まれて、やっている訳では、ありませんのでw
勘違いされぬよう願います!w (・∀・) オワカリ?

別窓 | 日々此れ勉強 ( 言葉・文字 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ひかりテラす光 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その4 ( 修正>>

この記事のコメント

特殊□□

もう、頭ん中、モウロウです。
2010-02-18 Thu 15:28 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

アラ; まぁ~この記事は、ほんのオマケ♪ですから~w

特に気にしなくて、OKでーすw ヽ(´ー`)ノ
2010-02-18 Thu 15:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
自分の為にブログを書くのは良いですね(・∀・)
がんがん色々な事を調べてどんどん解りやすい文章にして、
そしてみんなに喜ばれましょうヾ(*´∀`*)ノ
虫も勉強させてもらいますよ (´ー`*)
2010-02-18 Thu 19:21 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
すーさん、ごめんね。
せっかく、沢山教えて下さったのに、私の力量不足で。
ちょっと、いっぱいいっぱいでした。
こんなに沢山の知識を教えて下さった事、感謝してますよ。
ありがとう。
2010-02-18 Thu 20:55 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
リンクのお誘いありがとうございましたm(_ _)m

顔文字があると見ていても楽しいですよねヽ(´▽`)ノ♪
今回も無能なコメ主の脳にしわが増えました(*´∀`*)
2010-02-18 Thu 21:18 | URL | shineown #-[ 内容変更]
オンゲーして初めてシリマシタヨ あたしw

最初に考えた人は天才だぬ@w@v
ただ・・・辞書登録しちゃうと面倒なのであたしは手動入力ですが^^;
2010-02-18 Thu 21:41 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
>虫はん

アラ; コレは、どちらかと云うと、初心者向けですよん♪ (´∀`;ゞ
まぁ参考程度の紹介なのでw 有効利用されたら、
此れ幸いです♪ ヾ(´∀`ノシ

>めがねはん

そーでっせー、まぁーわぃも、力量不足でしたけどぉーw
その性格はぁー、良い性格にも成り得るしぃー、
悪い性格にも成るわなぁー、やっぱりぃー、なんごとも
そーでっけどー、自分をちゃんとぉー、見据えナーw
先に進めまへんでぇーw ほんまw (・∀・) オワカリ?

>光我くん

まぁ光我くんとかは、此れから、もっと色んな事を学ぶ
だろうからw 霞んぢゃうかもしれんけどw
20歳まで?に知り得た知識ってのはー、滅多なことでは、
まぁインパクトによるけどw 忘れん事多いカラーw
使えるもんだけチョイス!しいぃーやーw

>おぼこいはん

ぇ?マじぇ?@@;
いあw; まぁ; それが、普通でしょうか?w;
ただ、それだと、『脳使わない』 んで、簿記は、『手打ち』
ですよん♪ 『へいらっしゃい!』 bb
簡略化すれば、イイモンばかりぢゃないって事をもっと
早く気付くべきでしょうか?w
簡単に打ち込めるものなら、手作業したほうが、この先の
アナタ自身の為に成るのです!それは、『ヒラメキ』 デスネ♪
ある程度、長く同じ作業をしていると、そこから生まれてくる
であろう、『新しい何か?』 を見逃していると、簿記は思うw
全部ではなく、少しでも手作業などにすることによって、
普段の生活の中から、『ヒラメキ』 が、生まれれば、
此れ幸いにかと存じます♪

(´ー`ノシ あでゅ  
2010-02-19 Fri 06:33 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あw; すんまへんw; (´∀`;ゞ

『勘違い』 が、発動してますた!><;

おぼこいはんも 『手打ち』 ヘイラッシャイ!! (もぅえぇってのw;
だったんですぬ・・・w;
いあw; まw; 見れば解る 『仕様』 でしたねw;

今、気が付いたのです(汗
(´ー`;ノシ あでゅ
2010-02-19 Fri 17:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
