トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

AM7:34ごろ 揺れたぬな@@;

まいどん!(´ー`;ノ


簿記んち、昔CSのアンテナコードのためにw; 若干、居間の壁に、 開いてます(汗

兄貴のTV好きの痕跡・・・ w (・∀・)

今現在は、見れませんw

それで、よく、外の話し声とか聞こえるんーー;




でっw;

揺れる少し前に、建物が、しなる音 がして、

1秒ほど揺れました・・・。横にw

簿記んち、1軒屋だけど、アパートの様に、横に繋がってますw
なので・・・ w こわいお (つД`;


何で、ワザワザ記事にしたのか? 其れは、少しでしたが、何時もより、
揺れ加減が、大きかった からです。
ただ、そんだけですw ヽ(´ー`)ノ



およそ3分後に、NHKで流れましたが、近畿地方のみのようです。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ほんまにそなヒト居るじゃろか? | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 追いかけても ( 修正>>

この記事のコメント

関西生まれの関東育ちなので少々の揺れにはびくともしません・w・

震度5以下は感じないようになってます@w@v
2010-02-16 Tue 11:11 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ぶw

そーでしたかww てっきり・・・ w (´∀`;ゞ

まぁー、気にしてなくてもw 『大丈夫なヒトは、大丈夫ですw』

(・∀・)
2010-02-16 Tue 11:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
できました。

あっさりと。
サイト名の入力も緊張しましたが(どれが、小文字か)
この場合サイト名はあまり関係ないようですね。(多少間違っても大丈夫)
2010-02-16 Tue 11:54 | URL | かえるママ21 #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

(*´ω`*)bグッ

意外に?w 簡単でしょ?w

そそ、多少まちがっ・・・ ;w;ぅぅ

親しい友人なら、多少は、目ぇーつぶりまっさw
v-41ーー;ぅぅv-41
『心頭を滅却すれば火もまた涼し』

(´ー`;ノシ あでゅ
2010-02-16 Tue 12:11 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お~、メダルじゃー!
2010-02-16 Tue 14:03 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん

出@@; ましたか! ヾ(´∀`ノシ

それは、何より♪

温かい目で、見てあげて下さいね♪
(´ー`ノシ あでゅ
2010-02-16 Tue 14:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
言いたいことがわかっただけにwwww
キィイイイってなりましたwwww

まぁ。。。友達にも言われてるけど・w・
うぇうぇ;w;
2010-02-16 Tue 20:35 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ん? (・∀・) ン?

なんのこってす? (・∀・) ナニナニ?

あっしにゃー、みにおぼえが・・・? (・∀・) ハテ?


(*ノωノ* メッカッチャッタ


心のブレーキ掛けてルンですね♪ ヽ(´ー`)ノ
2010-02-17 Wed 01:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
