トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『実に尾も白い。 その2 ^w^』 を 終えて・・・ w ( 修正

毎度!(´ー`ノ


いあ~ww



最初、見た時ほんま、ワロ多ww

どうしようも出来ない・・・。
自分のPCのせいでもない・・・。
見慣れない訪問者のせいでもない・・・。


如何に!人間!素の笑いとは、此れっ!


って事ですぬw; (´∀`;ゞ


因みに・・・ w カウンター設定、『自分を入れない &


重複しない』
 は、無事でしたので・・・ w (・∀・)


機能 ( 昨日 ) の様なことは・・・ w もぅ起きないと思いますが (´Д`;

一日訪問者数、記録更新の~・・・

34!!! ですた~♪ ヽ(´ー`)ノ


皆様方々~・・・、乙っ!!!w



FC2しゃん、乙!!!w ある意味、おおきに~♪ ヾ(´∀`ノシ

同時に、2つの事を手に入れられた瞬間! ( ぼそ



< 修正
BUG!!w 時に、リンク一軒のアドレスが間違っていたので、修正ww (汗

もぅ一軒も間違えてたが・・・。公私忙しそうなので、
最近訪問されてなかったのです。( 言い訳
>それで、『削除』 しました。 間違ったまま載せておくのも失礼ですから (汗



別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<追いかけても ( 修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 久しぶりの 『GE Plus』 プレイ日記 ( 2/14>>

この記事のコメント

すいません!さんがテンション高めでうれしいです。
そこが私は見てて楽しいです。
ハッスルハッスル~
2010-02-16 Tue 01:05 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
ナンダカ: 神話に登場する武器(祭器)の筈w
( ここ、スルーでw 『曖昧な記憶ですんでw;』

居合いあ、誰しも、『本来持っている』 ものなのです (・∀・)


年齢・環境などにより、減少したり、大小は、そのヒトの器
でもありますから~♪ ヾ(´∀`ノシ

そぅ思えるのは、『相手の中に、自分をうつし得る』 訳ですぬw
=w=ニヤリ

とりあえず、おおきに~♪ ヽ(´ー`)ノ
2010-02-16 Tue 01:15 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
34件おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
徐々に増えてますな(・∀・)
2010-02-16 Tue 04:52 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

おおきに~♪ ヽ(´ー`)ノ

ただ・・・ ブログ開設当初と、今現在とでは、やってることが
異なっているので・・・ (´∀`;ゞ

しかも・・・ 日記ぢゃねーし =ε=ゞ

純粋に、レトロゲーム記事でも読んでくれんのー?
とか思う・・・ @@;

勿論、簿記も人間ですからw
少しぐらい、ヒトの影響受けますからっw; ( いいわけ^w^

父の言葉を借りるなら、
『感ずるまゝに 思ったこと 浮かんだ事
 時の まにまに 書きしるす。』 ですw

(´ー`ノシ あでゅ
2010-02-16 Tue 06:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
