トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我!此処に在りて! についての回答

毎度!(´ー`ノ


簡単!?でしたか~w そりとも・・・ w



今回は、いちおーのヒント書いたので、解り易かったのでわ?ないかと
存じます=w=ニヤリ





< この箇所は、スルー (流して) してもOKです!w 追記に回答記事ありますw

此れを 『 化♪ 』 したのは、ちょうど、2月15日に日付変わったぐらいですかねw
久しぶりの 『GE Plus』 で、久しぶりの 党員さんたちや 『フレ』 さんたちとの
会話w 楽しかった♪です。 >アホなマイクもしちゃいましたが^w^
マイク その時、インしてる ( 設定にもよる ) 全てのヒトが見える仕様w
>今回のアホなマイク
 『チョコは、いらん!『 愛 』 を下さい!とか言ってみる><;』
 だったかな?w


< マップ移動中・・・
マップ移動では、WP = ワープ呪文書アイテム と ワープ記憶ボタン
>無料ワープは、ゲーム内通貨で、10まで、増やせる。
んですが・・・。色んな理由がありましてw (´∀`;ゞ
簿記は、基本!無料ワープ ( 最大10 ) しか記憶してまへんーー;
なので、『イベント時』 や 通常時の移動でもキャラ育成の時などに、
其の都度、ワープ記憶するのでw @ー@;
基本は、『ダッシュ!』 移動ですw
>フィールドマップと街 ( 何箇所かに、固定 WP ) あります。

と、そんな時、フィールドマップを 『ダッシュ!』 移動してる最中に、
このマップ ( 風景 ) 見れば、色々ゲーム開始当時の・・・。
と~か~w 考えながら、移動してた時に、『 化♪ 』 したのでした~♪って!
『なげっ!w;』 もっと簡略化しよーね♪ ( 中身のヒト: 無理です!^w^

>続きに、回答がw;



でっw; こっからが、回答なのです(汗

『数を聞いている』 と書きましたね? そのままの意味ですw ヽ(´ー`)ノ


まず、たとえぃ の エイ ですねw これは、『 4 』


次に、如何に の イカ  と カニ で、『 3 』  >ここ最初に 『 化♪ 』 した箇所^w^


そして、在りて と 体 の アリ が、『  』 でわなくw 
>『水平線より上の記事枠内』 と書いているので、『 3 』 ですねw
  つまり・・・、タイトルも含む のですw ヾ(´∀`ノシ


そして・・・ =w=ニヤリ

























そして・・・ 最後は、我 ( 自分 ) で、『 1 』 ですね (・∀・)


でっw; 合計 ( 正解 ) が、『 11 』 でした~♪ ヾ(´∀`ノシ

>ナゼ?エイ は、『 4 』 なのに、我は、『 1 』 なのか?だって~?w (・∀・)?




そんなの!キマッテんじゃん!

自分は、一人でしょーがっ!  ^w^








< 頭の柔らかいオヒトですねん♪ ヾ(´∀`ノシ
正解者: 那須加さん >スペシャルヒント書く前に、半分以上正解した方♪ @ー@;
尚且つ、終始ルールを守られた方 でっす♪ ヽ(´ー`)ノ
(*∀*)bグッ ジョブ!

< スペシャルヒント書いたあとの正解者      
かえるままさん (*∀*)bグッ ジョブ!

Excellent!! 正解者: 該当者ナス
果敢に挑戦して頂いた方々、丁稚トレーダーさん、那須加さん、shineownさん でっす♪
お疲れさまでした~♪ (`・ω・´ゞ



Excellent!! な理由・・・ w

ハイ!(´ー`ノ


【 ! 】 ← コレですねw
 なんと読みますか?w (・∀・)

エクスクラ メーション・マーク とも読みますが、

ビックリマーク とも読みますね♪ (・∀・)

Excellent!! な答えは、【 35 】 でした~♪ ヾ(´∀`ノシ

この記事見て、約30分以内に、此れに気付いた方は、
丁稚トレーダーさん でした~♪ Σ!@@; しゅげ



因みに、【 非公開コメント 】 で、書いて下さい! と云う、言葉には、
意味がちゃ~んと、ありましたw (・∀・)
それは・・・、
普段、( 足跡 ) 訪問されてるけど、今までに、
一度もコチラ側にコメントを書いてもらってない人たちに、

【 気軽 】 に、コメントを書いてもらう為に、【 非公開 】 で、

コメントを書いて下さい!
 と、書いたのです・・・ (つД`;



まぁ、今回は、ほぼ、失敗に終わりました・・・。 (つД`;


でも、りっひさん書いてくれた♪ ヾ(´∀`ノシ
『GE Plus』 同サーバの 『 デードリッヒ 』 さんでっす♪ (`・ω・´ゞ キリリ
簿記 ( 自分 ) の文章が、読み辛いのは、本人も気付いていますw
しかし、ソレは、簿記の 【 個性 】 なのでw あしからずw (・∀・)


一部の方々には、伝わりませんでしたが・・・ w (@=@)



ルールを守って楽しく♪遊ぶ! コレ!常識! (・∀・)




以降、記事本文に、【 非公開コメント 】 で、

と、書かれている場合は、御気を付け下さい!w (・∀・)

『 一人が、してると皆マネする 』 という、

人間特有の悪いクセ が、出ますのでw (・∀・)




『 秩序の中にある自由 』


努々 ( ゆめゆめ ) お忘れ無き様、願います!w (・∀・)




スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・謎々文 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<スキンシップ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | Σ!@@; ( 修正>>

この記事のコメント

こんにちは、丁稚トレーダーです。

やっぱりタイトルも含んでたんですね。
記事枠が点線か実践か迷ってました。

でも我の取り方は最後まで判らなかったんですがそういうことだったんですね。

恐れ入りました。
2010-03-03 Wed 22:02 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 内容変更]
レス
>丁稚さん

アラ; 。。。 (´∀`;ゞ

【 簡単 】 と、書いてあっても、思考や見るヒトの視点により、
物事は、難しく展開していきますから・・・ w
一応、【 なぞなぞ 】 でも、ありますのでw (・∀・)

記事本文を 【 シッカリ読んでいる 】 か? という事も
ある程度、解りますw (@=@;

其の点では、丁稚さん、那須加さん、は、
【 読解力 】 などの点において、【 秀でている 】 と、
云えますねん♪ ヽ(´ー`)ノ
2010-03-03 Wed 22:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
恐れ入りました・・・(;・`д・´)
コメ主の頭では到底「真相」に近づけそうになかったですww

それにしても、すいません!!さん、この問題を考えるなんてスゴいと思いますよ!!
2010-03-03 Wed 23:10 | URL | shineown #-[ 内容変更]
ん? ちがうおー 柔らかい 【 だけ 】 なんだおー (>Д<)ゞ

まぁ~・・・ 日ごろの。。。 (・∀・)

【 おもいつき と ダジャレ 】 を、いかんなく発揮!w

した結果ですねん♪ ヽ(´ー`)ノ

つか・・・、知らない事の方が多いししw;
2010-03-03 Wed 23:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
