トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実に尾も白い。 その2 ^w^ ( 修正++

BUG!!w なんでwww
記事内容の 『訪問履歴』 『残さない設定』 は関係ないかも?w ( 修正



緊急メンテ ガンバッテちょーらい

ヾ(´∀`ノシ フレーフレーFC2♪
 ( 修正+



PM17:45ごろ ようやく、落ち着いた (*・ω・*)モッ 様・・・。

ヽ(´ー`)ノ FC2さんガンバッた?w

さてはて、原因や如何に? (・∀・)? ハテ?



実に 『尾も白い』 www


現象が起きてますよwww



今日のAM11時すぎ頃か?w

訪問者リスト見たら、見慣れないブログタイトル があったんでw

クリックしてみたら・・・ w 何時もの何人かのうちの一人のブログに!?

ん?w んんっ?w


ブログタイトル変更しなすったのかと
 思いきやwww



ただの BUG!!w


何人かのブログタイトル名が、最初の見慣れないブログタイトルwww


google ページから、その1件のブログ見たが。。。
どぅやら、最近ブログを始めたヒトらしいwww

つまり・・・
そのブロ主が、ワザワザ 『訪問履歴』


『残さない設定』 してたものがwww

BUG!!w のせいでwww

表示されてまった~www 


そのブログから、戻ってきたら、今度は、別のブロ主の名前に!!!
全ての訪問履歴者の名前がwww

見直したぜ!!!www FC2 www


BUG!!w でっ!! 笑い取るなんざーーーwww







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<久しぶりの 『GE Plus』 プレイ日記 ( 2/14 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その3>>

この記事のコメント

それウケルw
あたしもそんなん目撃して笑いたかったwww
2010-02-15 Mon 12:25 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
全ての訪問ポチ終えて、今度は訪問者確認してリンク貼ってないとこへ訪問しようとしたら・・・

1~10ページまで全部1人の人の訪問になってましたwww
キャキャw
2010-02-15 Mon 12:37 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
再起かけたがwww


BUG!!w らしいwww


ワロ多?www



直らん限り・・・ リンクとコメにURL貼ってるとこにしか
飛べんやんけーwww
わーれーwww
2010-02-15 Mon 12:47 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
何だか、よく分かりませんが、私も、訪問履歴が10人以上同じ名前になってて、クリックすると、いつも見る方のブログに飛んで行くんですが...ほっといて治るもんでしょうか?
2010-02-15 Mon 16:02 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

管理画面 ( 最初の画面 ) で、下へスライドしてみて下さい♪

右下に、『 障害情報 』 ありますw

現在、『 緊急メンテ 』 中で~す♪

なので・・・、それが、終わらないと、無理っすす;w;
2010-02-15 Mon 16:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
地味に面白かったですが直ってしまいましたね(・∀・)
一体あのブログの持ち主は誰なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
ある意味宣伝になったんではないかな(*´ω`*)
2010-02-15 Mon 18:09 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

最初、見た時、『気がどーでん』 してw

自分で、『出来得る』 限りの事をしましたが (´∀`;ゞ

偶然、最初のブログは、最近ブログ始めたヒト、でしたが・・・。
もぅ一軒は、『業者っぽいブログ』 でしたね (´Д`;

なので・・・、色々、『修正した訳』 ですw ヽ(´ー`)ノ
2010-02-16 Tue 00:12 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
