トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの 『GE Plus』 プレイ日記 ( 2/14

毎度!(´ー`ノ


♪お騒がせしております。ちり紙~ちりが(ry ・・・♪
皆さん・・・ 知ってますぅ~? 『ちり紙』 ぢゃなくて、『落とし紙』 と云う事を・・・ w

最近は、このフレーズ耳にしないが・・・ w 物自体も見掛けませんねw;
小学生ぐらいの時は、こう言いながら、軽トラが住宅街を行き来してましたね。
なので・・・ 中学ぐらいまでは、そぅ思ってましたw (´∀`;ゞ

当時、住んでいたトイレ(大)のほうが、古い様式だったので、その紙を使用して
いたのです。
知ったのは、ある日、「買ってきて」 と、母から言われ、「あぁ、『ちり紙ね』」 と、
返答したら、「何言ってるの~この子はw 『落とし紙』 だよアレは」 と・・・
『な?!にゅ』

まぁ今は、もっぱら、ロールですがw
『売り文句』 の一種だったんでしょうか?w 謎ですw (・∀・)



割と早い時間帯から、(ログ)インしてましてw (´∀`;ゞ
と云っても、オンゲーの世界では、『ざら』 ですww  >因みに、AM3:00頃w
と、云うのも・・・。
先月か、先々月の頃に、ゲーム内の 『フレ』 さんに、委託販売してもらった物の
『売上金』 を受け取るために、早めにインしたのですw (´∀`;ゞ
>フレ = フレンド

その 『フレ』 さんが、土日休みの人みたいだったのと、ちょうど、母と次男が
知り合いと何処かに、お出掛けしてたみたいでw
>普段、兄宅のPCが、置いてある部屋が、最近の母の寝床w
>なので、以前のように、夜中インは、出来ませんーー;ぅうん
そんなこんなでw; インしたんですが・・・。お休み(睡眠)になられたのか?。。。
『いねーーーーーしっ!』 ;w;
とりあえず、『久しぶりの』 プレイだったのでw
遊んで待った^w^

先月インしたのは、平日の昼ごろだったので、当然の事ながら、その 『フレ』 さん
と出会うこと叶わず・・・。 昨日やっと会えましたw ヽ(´ー`)ノ
>会話は、するけど、仕事休み聞いてなかった・・・ w
>実は、昨日、フレンドリスト登録♪ ヾ(´∀`ノシ ワーイ
>フレンドリストに、登録することで、自分がインした時に、居るか居ないか?が
 解るシステム。ほか

最近の 『GE Plus』 の事は、とんとw; 存じませんがw
まず、公式サイト > パスワード > ゲームプレイボタン
で、ゲーム始まりますw ( おおまか^w^
最初の画面が、『バラックモード』 と云う物で、自分が作成したキャラを選択し、
街とかフィールドマップなどに移動します。
この 『GE Plus』 では、最大3人同時操作で、進行するオンゲーでっすw
>他は、大体1キャラの様ですが・・・ w ( 知らんしw
プレイスタイルや育成で、色んなバリエーションが楽しめるゲームですねん♪
勿論、1キャラでも操作できまっさw (`・ω・´ゞ

と、簿記のバラックに、レベルが100未満のLv94のキャラがいたので、そのキャラを
>Lv100で、覚醒秘伝書ベテラン使用で、VLv1から、経験値かせぎ地獄><;
育成しておりました。 ( 中途半端な上に、中途半端なキャラたちw;
と、早起きだと言っていた、だ~さん居たのでw
一緒しましたw ヾ(´∀`ノシ ワーイ
> SQ (スクワッド) 作成して、何人までか?専用チャットなど、があるシステム。

このゲームほぼ多くのユーザーが、『放置プレイ』 > 中身なしでもキャラ育成が、
                                 可能なシステム。
を有効利用されてます♪ ヽ(´ー`)ノ
なので・・・w 『姿は見江戸、中身なし』 と云うのが、簿記が初めて始めた頃も
そんな感じだったのでw 平日や、利率の悪い狩場では、最近滅多に、中身入りのヒト
には、出会いませんww ( 勿論、そのヒトの生活時間による

まぁ~昨日は、『フレ』 の一人には、会えませんでしたがw (´∀`;ゞ
『かのぢょ』 でも出来たんかな~♪?w @ー@; ネ♪ドラち




ゲーム内でも党内(一種のコミュニティ)でも >党内の場合、最終イン履歴残ります。
もぅたぶん来ないな=w=。と思われる家門 > ユーザーのこと
でもウチの党首の意向で、我が党(人数少ないけどもw)は、『幽霊家門』 多いですw
>ヒトのこと言えんがww (´∀`;ゞ

時折、『引退宣言!』 して、去っていく?家門のマイクなどを見掛けますが・・・。
ゲームなのに、『引退』 ですか・・・。とか、思うのは簿記だけ?w
>ここでは、敢えて、『某システム』 は、取り上げませんww (・∀・)

勿論、そのヒトなりの 『やり尽くした』 的な意味なのでしょうが・・・。
もっと、『楽に捉えたほうが、気が楽ですよん♪』 と
まったり~な♪家門が申しますw

(´ー`ノシ あでゅ 
スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<『実に尾も白い。 その2 ^w^』 を 終えて・・・ w ( 修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 実に尾も白い。 その2 ^w^ ( 修正++>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
