トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

管理者からのお知らせです。ご

毎度!(´ー`ノ


月末スケジュールでっす♪


日付  『カテゴリ』                備考:その他
24日 すーさんブリザード     
25日 未完成のページ・その他        一種の 『 詩集 』 てーきーなっ ( ちがっ
26日 過去話 『 天理教 』 に関する話。( 個人的にと云う意味 )         
27日 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード  『サブポート』 さんリトライ作品
28日 同上                     『虫貯蓄』 さんリトライ作品
                           >今回も @マーク 抜き (´∀`;ゞ デヘッ

3月あたまのスケジュールでっす♪
1日 未完成のページ・謎々文         『謎々文』 第3弾!w 投下時刻 AM00:00:30
2日 同上 ↑ 簡単?レベル・ヒントあり    同上の回答記事    投下時刻 同上(予定
3日 未完成のページ・謎々文         『謎々文』 第4弾!
4日 同上                      『謎々文』 第5弾! 少しハイレベル?w
                                           投下時刻 AM00:00:50
5日 同上の回答記事か他 ( 未定

でっす♪ ヾ(´∀`ノシ



因みに、『謎々文』 とは、過去話や日常の出来事を、なぞなぞ文章 ( 『詩のような』 ) として
書いたものの 総称 ですw  >関係する前後の記事も含みます。

振り分け、『カテゴリ』 > 『未完成のページ・謎々文』 ( 上から、古い順
『アイツはいつも』 第1弾
『レース その1』 第2弾
『レース その2』
『レース その1 についての回答 ヽ(´ー`)ノ』

>『 ヒラメキ 』 しないと無理ぽ (つД`;
別窓 | 管理者からの お知らせ | コメント:12 | ∧top | under∨
<<すーさんブリザード ソノ2?w | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | そのとき 私は詩人となりて>>

この記事のコメント

おぉ虫のリトライがありますね(・∀・)
今度も楽しみに待ってますよヾ(*´∀`*)ノ
2010-02-23 Tue 18:30 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

どぅでしょうか?w
違うところに、目が行かれるのでw


(・∀・)
2010-02-23 Tue 18:57 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ハードスケジュールですねヾ(´∀`;ゞ

スケジュールが決まっているなんて、すいませんさんは計画性がありますね☆ヽ(´▽`)ノ♪

楽しみにしています(*´∀`*)
2010-02-23 Tue 19:13 | URL | shineown #-[ 内容変更]
ごーてまっせ~♪ (・∀・)


|ミサッ


(´∀`;ゞ



2010-02-23 Tue 19:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
本日は、コメントありがとうございました。
とてもうれしかったでです!

そして、誠に勝手ながら、こちらをリンクに追加させていただきました。
不都合等ございましたら、お申し付けください!
では、またノシ
2010-02-23 Tue 19:23 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
Σ!@@; まじぇw

早っw;

おおきに~♪ ヽ(´ー`)ノ

ほいじゃ・・・早速!w
2010-02-23 Tue 19:26 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいません!!さん、いつもコメントすいません!!(有難うの意)
すいません!!さんのブログ、なんとも不思議な感じでとても良いのですが、リバ夫には良いコメントができず本当にすいません!!(ご免なさいの意)
なるほど。すいません!!には2つの意味があるのは間違いないです。

ところで、いただいたコメントの比叡山の意味が分からず悩んでましたが、先ほどグーグルさんでわかりました。
比叡山では猿は「神の使い」なんですね。。。
で、すいません!!さんはそれを捕まえに行くと・・・。
わかります。
2010-02-23 Tue 20:29 | URL | リバ夫 #-[ 内容変更]
こんちゃー。 ヽ(´ー`)ノ


Σ!@@; そない意味あったとですか~・・・ w


勉強勉強!w
(´ー`;ノシ あでゅ
2010-02-23 Tue 20:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんにちは、丁稚トレーダーです。

投稿予定があるとは、丁稚も見習いたいものです。
なかなか捻りのきいたこめんとができずにごめんなさい。
2010-02-23 Tue 23:55 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 内容変更]
すーさんてA型?@@?
2010-02-23 Tue 23:56 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>丁稚トレーダーさん

いあいあw; 『おもいつき と ダジャレ』 で、生きとります!
からw (`・ω・´ゞ キリリ
『ブリザード』 でっけど~♪w ・・・ (つД`;

>おぼこいはん

んにゃw うちは、『マイペースなO型』 よん♪
ヽ(´ー`)ノ
ただ、教訓が、学習し、そない毎日(ものぐさ)書くことねーな
とか・・・ w 以前、3日ほど、更新、お休みしたが・・・。
其の時に、予約投稿で、記事を書けば、イイやん♪ ってねw
幸い? 登録ジャンルが、『日記・その他』 で、あったためw
そゆーのもアリかな?w と (´∀`;ゞ

因みに、こぅやって書くのには、意味もちゃ~んと
あるのです!よん♪ (・∀・) オワカリ?
2010-02-24 Wed 01:56 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
今現在は、存じませんが、
その比叡山の麓(滋賀県側)には、日吉大社というのが、
在りまして、簿記が子供当時、父からこんな話を聞きましたw

『地元(坂本)のヒトだと、無料で、入れるよ』 とw Σ!@@;
で、実践!しましたw → 入れました♪ ヽ(´ー`)ノ

因みに、当時住んでいた、住所が、坂本枠内ギリラインw
でしたので、『ウソをついて』、行った訳では、
ありませんのでw (´∀`;ゞ

その日吉大社(当時)入ってすぐの所に、『おサルさん』
が、何匹か、入れられた小さな小屋が、あって
小さな感動も体験しました♪ ヽ(´ー`)ノ

去年の11月に、宮城の親戚が来て、『比叡山ドライブウェイ』
などを案内しましたw 紅葉が、とてもキレイでした♪
ヾ(´∀`ノシ
2010-02-24 Wed 02:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
