トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我!此処に在りて! ( 修正

たとえぃ!この先、滅し!如何に成ろうとも!

我!今!此処に在りて!物申す!

たとえぃ!この世の終わり!あいまみえること成ろうとも!

我!今!此処に有体!物申す!

たとえぃ!みなみなが!我のこと忘れ去りようとも!

我!今!個々に逢って!物申す!

たとえぃ!



毎度!(´ー`ノ


さて!クイズです!w



上の部分 ( 水平線より上 ) にぃ、生物は、何匹いるでしょーか?w
>『何匹』 と聞いていますが、『匹数』 でわ、ありません。
  『数をきいている』 訳なので、『普段の数え方』 は、今回、
  『度外視』 して下さい! ><b


>『なぞなぞ』 ですので・・・ w

【ヒント】
: 1 タテ読みは、しない。
: 2 言葉は、離れて、もしくは、何文字か飛ばして読むのは、『無し』 です。
: 3 ( ) 内の水平線より上とは、『追記よりも上』 の記事枠内までです。
: 4 今回の生物は、全て、『読み が、2文字』 です。



因みに・・・ 簡単 !? なんでw

回答記事は、日付変わり次第、予約投下致します!w ( 予定w

それまでにw コメント書いて下さいね♪w
正解者が居れば、それもちゃんと書かさせて頂きま^w^

、【ヒント】を書いている訳なので、それ以上の事は、お答え出来ませんので、
予め御了承下さい!w (・∀・)

『これが!答えだ!』 という、『 数 』 を明記して、
『非公開コメント』 としてお書き下さい♪
間違っている場合は、それなりに対応しますのでw


< 修正
回答以外のコメントは、受け付けておりませんので、予め御了承下さい!
また、回答される場合は、【 非公開 】 で、お願いしマッスル! (`・ω・´ゞ
 

(´ー`ノシ あでゅ
別窓 | 未完成のページ・謎々文 | コメント:19 | ∧top | under∨
<<Σ!@@; ( 修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 明日あげる記事に関して>>

この記事のコメント

クイズでしたか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回のクイズも難しいですね(ノ´∀`*)
2010-03-01 Mon 05:50 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

いえいえ、今回のは、簡単!?ですよん♪ (・∀・)
【ヒント】 も 書きましたしw
謎々ですが (´∀`;ゞ
2010-03-01 Mon 07:19 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
アホなので4しかわからん;;
2010-03-01 Mon 13:04 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ひらがなにして、ノートなどに、かいてください (・∀・)
2010-03-01 Mon 14:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
【 数 】 聞いてるんですYO!

【 種類数 】 聞いてる訳でわありませんYO!
2010-03-01 Mon 15:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
早口のほうはまだ全くわからんwww
2010-03-01 Mon 15:19 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
(・∀・) まちがいw

早口の方はw @を 【 アットマーク 】 と読む場合は、
俳句的に、【 字余り 】 に成るのでw
【 早口で 】 と書いたのですYO!
【 @ 】 → 【 あと 】 と読む場合は、
早口でなくてもOKですがw
ハンドルネームなので、上記読みでしょうw (・∀・)
頭と最後は、同じ言葉なので、普通に詠みますねw

因みに、読み方を御違っている方たちへw (・∀・)

【 我 】 → 【 われ 】
【 有体 】 → 【 ありてい 】

【 生物 】 の種類は、全部?で・・・ 【 5 】 です。
しかし、【 数 】 を 聞いている 訳なので、
コレは、正解では、ありませんw (・∀・)
2010-03-01 Mon 15:39 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
5
ですか?
2010-03-01 Mon 16:24 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

ソレハ、【 種類 】 の数ですねw (・∀・)

ワタシが聞いているのは、【 数 】 そのものです。

【 数 】 が、【 1 】 のものもいれば、
それ以上もいますw (・∀・)
2010-03-01 Mon 16:30 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ただいま、御一人、近い方が、おられるので、
【 スペシャルヒント 】 書きマ~ス♪

まず、ノーマル回答の 【 生物 】 の種類数は、
エイ、イカ 、カニ、アリ、ワレ でっす♪ ヾ(´∀`ノシ

追記よりも上の 【 記事枠内 】 だと云う事。 (・∀・)


尚、回答受付リミットは、明日のAM4時ごろまで、で~す♪


Excellent!! 回答者・・・ w
現れるだろうか?w (・∀・)

2010-03-01 Mon 16:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
因みに、コレは、正解する

【 速さ 】 を、【 競っている 】 訳では、

御座いませんのでw (・∀・)

諦めずに、最後まで、ガンバリましょうw
2010-03-01 Mon 17:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
14匹!!!
2010-03-01 Mon 17:26 | URL | りっひっひ。@会社 #-[ 内容変更]
レス
>りっひさん

初コメありで~す♪ ヾ(´∀`ノシ ・・・ が・・・ w

少し多いですねw; ノーマル回答だと・・・ w (・∀・)

因みに、Excellent!! 回答は、もっと、多いです!w
2010-03-01 Mon 17:37 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
11?
数え間違ってなければ。
2010-03-01 Mon 18:22 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
【 聞いている数 】 とは、
【 追記よりも上の記事枠内 】 までの
【 数を聞いている 】 のですYO! (・∀・)

【 ひらがな 】 に、変換して、数えましょう♪ ヽ(´ー`)ノ
この 【 謎々文を読み取れる人 】 と云うのは、
如何に、『 脳 』に、【 ストレスの掛かり難い 】
暮らし方をしている人と、云う意味ですねん♪ ヽ(´ー`)ノ

【 愚痴 】 言い過ぎて、いませんか?w
2010-03-01 Mon 18:30 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
まだ、【 生活時間 】 的に!
考えることさえ、してない方も幾人か、
おられますのでw
こちらに、【 答え 】 を 書かれる場合は、

【 非公開コメント 】 で、お願いシマス!

【 ルールを守って楽しく遊ぶ 】

コレ、常識! (・∀・)


なので、【 答えが正解 】 の場合は、直接本人の
ブログに書き込みますのでw
2010-03-01 Mon 18:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ここに来て、Excellent!! に近い事に
気付いた方が・・・ w


回答・・・出るでしょうか? @ー@; クワクワ
2010-03-01 Mon 23:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
回答受付リミットは、今日中なら、

【 OK 】 です♪ (・∀・)

ぇ?そない?いらん?てかー?w
2010-03-02 Tue 00:07 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ワレがわからん;w;
そんな生物(動物)いたっけ?@@?
エイ イカ アリしかわからん;w;
2010-03-02 Tue 04:29 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
