トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すーさんブリザード ソノ2?w

『合体』 の 次が来る!


























So! 次が来る!w























『一体!!』


























ただの・・・


『しりとり』 という 
オチ


ですた~ w (´∀`;ゞ デヘッ
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<命 ( 写真 ) から命 ( 詩 ) を賜り申す | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 管理者からのお知らせです。ご>>

この記事のコメント

wwwwwwwww

おまけ・・・
wwwしか書き込まなかったら何度も認証キーワードがでて。。。
ミス入力かと思ったら・・・
英文字だけではコメントできませんだって@ロ@;
初めて知ったwwwww
2010-02-24 Wed 12:29 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
フッ=w=。

ホッ=w=。

ホッ=w=。

ホッ=w=。



オ、ホホホホホホホ・・・ ゲフンンゲフンッ。



2010-02-24 Wed 16:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
壮絶ですね 笑
陰鬱な感じが吹っ飛びました 笑

ありがとうございますですm(_ _)m
2010-02-24 Wed 19:39 | URL | shineown #-[ 内容変更]
合体で
アクエリオンを妄想・・・・
一体では、
何も浮かばなかった[壁]/_;)シクシク
2010-02-24 Wed 19:57 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
なはは; (´∀`;ゞ

文章とは、『書き方』、まぁブログでは、文字サイズとかで、
インパクトを与える事は、可能だけどもw

色々、『やってみること』 だねぇ~w ヽ(´ー`)ノ
『下書き』 でw
それを、『出来るだけ、客観的に見る』 ことを心がけることw
で、別のものが、見得てきたりするものなのです (・∀・)

自分で書く文章を読み返す時、多くのヒトは、
気付かないものなのです♪ ヽ(´ー`)ノ
しかし、『第三者』 が、『読むであろう』 などを
考えることで、新たな 『ヒラメキ』 が、
出るものなのですからw ヾ(´∀`ノシ
2010-02-24 Wed 20:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>那須加さん

まぁ、『おのこ』 なら、合体っつったら、巨大ロボッ!
でしょ?w (・∀・) デショ?
ぇ?『釣りバカ』 ?w

簿記の 『ブリザード』 は、本来、ヒトとの会話の中でw
育まれて来たw 経緯があるので(汗

『考えて、生み出す』 という作業は、
実は、大変だったりしますw
(つД`;
2010-02-24 Wed 20:09 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
中々しりとりだけで終わらすのは度胸がいりますね(・∀・)
2010-02-24 Wed 20:44 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

ん?度胸?そんなもんはナイ!w (・∀・)

この手法は、ブログだから出来るモノ
なのです♪ ヽ(´ー`)ノ

(・∀・) オワカリ?
2010-02-24 Wed 20:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
