トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝!999人目さんは~♪

なんかカウンターの調子が悪いのでつがw;


『エンタメ芸能速報ナビ!』 さんでした~ ヽ(´ー`)ノ


足跡訪問者さんですね♪
度々訪れておられますが・・・ w


つか・・・ 足跡訪問者さんでヨカッタ ヾ(´∀`;ゞ
カウンターの調子が悪いんで、足跡訪問者のみ追加・計測しております(`・ω・´ゞ キリリ

別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<言葉の海で・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 満月の夜に ( 修正+>>

この記事のコメント

何気にFC2のカウンターってずれますよね(;´Д`)
アクセス解析のアクセス数とカウンター数が毎日かなりの数値がちがいますΣ(・ε・;)
2010-02-06 Sat 06:33 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

アラ; 簿記んとこだけぢゃなかったのね @ー@;ゞ
とか言いつつ・・・

ジャストミィートッ! (*´ω`*bグッ

1000人目でスター ヽ(´ー`)ノ
2010-02-06 Sat 06:39 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
カウンターのずれすらも理解してません@w@;

そんなことがあるんですかぁ・・・
なるる@w@;
2010-02-06 Sat 19:17 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

そなのよ;w;
いちおー、キリが良い時は、見張ってたりw @ー@;ゞ
するんでつがw;

足跡訪問者さんぢゃないと・・・
今回の様に、書けません (;´д`)
2010-02-06 Sat 20:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
1000☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010-02-06 Sat 20:02 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

喜んで頂けましたか ヽ(´ー`)ノ

幸いデスラー相当!(総統) (・∀・) ナニカ?
2010-02-06 Sat 20:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
コメントやアドバイスありがとうございました!!。・゜・(つД`)・゜・。

999人
すごいですね!!これからも頑張ってください!!(^_^)
2010-02-06 Sat 21:55 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>shineownさん

いあw; まw; 基本 『おせっかい』 発動!w なだけ
ですから~ ヾ(´∀`;ゞ

shineownさんも、これから気張らないとネ♪ (==)ゞ
性格にもよるけどさw
遅かれ早かれ、カウンターは回るよw
2010-02-06 Sat 22:12 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
