トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わたしは夜型である

『習慣病の一種』 かもしれない
自身の出生時間を聞いてから か
単に 『ものぐさ』 だから かで

夜のほうが元気だったりする

故に太陽の日差しが憎らしいほどでもある
発汗作用は良いほうだが
それでも年々増す日差しには

徐々に 『水分を捧げている』 のである

最近は歳のせいか
夜 出歩く事は少なくなったものだが
それでも 『ヒトタビ』 外へ出れば

『気ままなドライブ』 が始まったりするのである

と、ある日

『眩しいほどの月明かり』 が目をかすめ
私をそっと見つめていた

帰宅したとき 月を見ると
満月では無かったのだが

『闇夜を滑空する巨大なワシの瞳』 に見えたのである

絶好のシャッターチャンス!
『心の中に刻み込め!』

『二度と訪れないであろう その瞬間に!』


ハイ!(´ー`ノ


咄嗟に携帯カメラ向けてみたが・・・
真っ暗!( 汗

カメラ付いてるけど、一度も撮影したことはなく・・・ (´∀`;ゞ
だいぶ前に機種変更したタイプなので・・・
その時は少しだけ 『撮るぞー!』 って、おもっとたのに ヾ(´∀`;ゞ


師匠の言葉を胸に・・・ ってダレ?言葉(操作云々)ですよ~ ヽ(´ー`)ノ
ぼちぼちっとな~・・・ (=∀=)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:11 | ∧top | under∨
<<それは不可抗力ですYO!と云ってみ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 管理者からのお知らせです。よん>>

この記事のコメント

虫は朝型ですね(*´ω`*)
昔は夜型でしたが、
いつのまにやら朝型になりましたよヾ(*´∀`*)ノ
おそらく夜の12時には寝るようになったからでしょうね(*´∀`*)
2010-02-12 Fri 04:44 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

(・∀・)ウヒ まぁ今現在の虫はんの場合も習慣のひとつで
(==)ゞ スチャ ある一定の年齢になれば、誰しもが不思議な
ことにw 子供のように眠くなるのが早くなるものなのです♪
ヾ(´∀`ノシ 考え方は、ヒトそれぞれでしょうが、簿記は、自分
の両親やその親類を見て、そぅ思うように成りました♪w
ヽ(´ー`)ノ そぅいぅ見方をすれば、また違った意味で、自分の
親類たちに新たな愛着が芽生え、親類たちのことを大切に
思えるように成るのでは?ないでしょか?w ヾ(´∀`;ゞ
2010-02-12 Fri 06:59 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
てすてす
2010-02-12 Fri 11:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
使い方がわかりづらい@w@;

デジカメのように押すだけがいいです^^;

さきほどはありがと^^
テストまでしてくれてたのねw
訪問先でコメントしたのは全部白紙でした;w;

自分のブログのコメレスは大丈夫でした。

今、再度コメコメ訪問中ですwwwww
時間帯でFC2はややこしくなることがあるっぽい・w・
2010-02-12 Fri 13:00 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ですぬw; (´∀`;ゞ

人間興味が湧くことに関しては、人一倍、エネルギーを
注ぎ込む生き物ですがww
如何せんw; 興味があったとしても、ややこしかったり、
難し過ぎると、逃げ腰になりますよね?w (´∀`;ゞ

ただ、常に持ち歩くのは、ケイタイでしょ?w (・∀・) デショ?

最近の携帯は、色んな意味で進化してますから・・・。
『そぅいぅとこも進化しろっ!いあw; して下さいっ!w』
>撮影フルオートww

だったら、デジカメ買え?って~w

(´ー`;ノシ あでゅ
2010-02-12 Fri 13:14 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
デジカメは常にバッグに・w・

携帯は忘れて気づかないこともあったり@w@;
仕事用の電話を転送にして出てきても・・・
携帯忘れたら意味ねぇええええええ><をよくやったり・・・

喫茶店入った瞬間に携帯忘れたことに気づいてとんぼ帰りしてますが・・・
2010-02-12 Fri 14:18 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ふむふむ@@;

ぢゃ、首から提げる事をオヌヌメしますねw ヽ(´ー`)ノ
テレビで見ましたが、デジカメやったか、携帯やったか、
忘れましたがw
巷では、新たな意味のストラップとして、販売されている
模様・・・。
ただ、遺伝とは云え、忘れっぽいのは、『痴呆』 の漸進?
かもしれないので・・・。(解りませんがw;
アルミ缶による飲食は、控えたほうが、望ましいでしょう。
いつぞやのテレビで、やってましたw (・∀・)ノ
アルミに含まれている、ある成分が、『痴呆』 のヒトの
脳内で発見されたらしい・・・。
いちおー簿記の家族には、言いましたねw
>忘れっぽい筆頭が、兄(長男) と母なんでw; (´∀`;ゞ
あとは、何か細かい趣味を持つことですね♪w
指先を使う物が望ましいでしょう。
物書き、が一番手っ取り早いですね♪ ヾ(´∀`ノシ
仕事でしてるから平気というのは、落とし穴ですよw
趣味で、して下さいねw もしくは、家計簿とかw
物書きだけでも脳を使いますから・・・。
しかし、同じ作業というのは、実は、脳は働かないのです。
過去の記憶を元に、動いてしまうからなのです。
構造・構成上w
テレビゲームやPC、携帯などは、知識があっての事柄なので、
悪いとは云えませんが、それだけだと、ますます退化しちゃい
ますよん (´ー`ノシ
2010-02-12 Fri 14:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なんか、すごい事に、すいません!!さんのここの、コメントの欄に、既にかえるままのURLが...!!!!きてますきてます。ハンドパワーでしょうか?虫さんの所では、さんざん間違えてる私ですが。
2010-02-12 Fri 18:43 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

もにょ?
それは・・・ ちがいます(*∀*)ノ
サポ(師匠)はんから、もらった・・・
>携帯カメラの写し方云々

闇パワーですねん!v-42(`∀´)v-42
>夜の気仙沼を多く撮影されているからw

2010-02-12 Fri 22:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
私は朝方ですね、それはもう極端に。
TVとか全く観ないので夜は早いときは21時には布団ですe-420
す~さんがようやく寝ようとする頃と私の起床時間が軽くリンクするかと思いますe-77
2010-02-13 Sat 09:23 | URL | だばだ~ #-[ 内容変更]
レス
>だ~さん

フフフ=w=。

夜型なのは、基本形w (=ε=)ゞ

気になる事とかあると、寝ても3時間ぐらいで、
起きる時もありますからw 解りませんYO! ヽ(*∀*)ノ

皆それぞれ生活時間がありますからネ♪ ヾ(´∀`ノシ

あまり無理なさらずw しっかり 『息抜き』 挟みつつ、
御気張りなはれっ!w (`・ω・´ゞ キリリ

2010-02-13 Sat 12:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
