トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レース その2

そのレースは時々行われていた・・・
























イメージトレーニングにも似た行為・・・












いや空想・妄想の世界 か・・・



うちには車が無かった
私達が免許を取るまで
遠出の主な足は電車かバス・タクシーだった



しかし そのレースは私がしていたもの


















フロ場の湯船の中で

ハンドルは小さな桶だ

レース その1 で書いた道などを

頭の中で想い描き

ただひたすら小学校に向けて

『走らせる』 のである

レースがおわるのは

のぼせる前ぐらいまでだったか

いや完全なる気まぐれであろう

子供なのだもの

大人のように

論理的ではないのだから と

























ふぅわぃ!(´ー`ノ


ちっちゃな頃からの 『 夢 』 を1つ既に叶えてしまった訳なんですがw;

まぁまだまだ叶え切れてないものが山ほどあったり無かったり ヾ(´∀`;ゞ デヘッ

小学校への道のりは行き返りで少し違ってたりしたので

幾つかのコースありまふ ヽ(´ー`)ノ

また別の機会に・・・ w
別窓 | 未完成のページ・謎々文 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<昔の思い出話 その2 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | レース その1>>

この記事のコメント

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?難しい
2010-02-09 Tue 06:55 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

基本的には、レース その1 と その2 は、別ものですw
一応の繋がりは、ありますがw

遊びながら、書いたのは、その1 のほうだけですYO!
ヒントに、『簡単』 と書きましたが、ヒトによっては、

まったく気づかないカモ?w しれませんね ヽ(´ー`)ノ
まぁソレハ、ある意味、コチラの術中にハマってる訳でしてw

=w=ニヤリ   もぅ一度書きますがw
文章をよ~く読めば、気づく仕様ですww

『言葉に意味は無く、文章構成に意味』 があります。
付けたしヒントとしては、最近の簿記の心情を考えれば、

薄っすら解るかも?しれませんね @ー@;
レース その1 が、『ヒラメク』 前は、更新をストップしようと

していたということ。遊びの意味で、記事を作ったということ。
レース その1 と その2 は、一応の繋がりがあるという

こと。ご自身のブログと見比べれば、気づくカモ?しれません
ね。つい、人間、6つ菓子く考え過ぎですがw 『簡単』 と書い

た事には、それなりの理由があって、書いているので、
簡単なのは簡単なのですYO! ただ、それに気づけるか?

ということなのです ヽ(´ー`)ノ  因みに、今書いてるコメント
にもヒントがあったり (*・ω・*)モッ しますw



2010-02-09 Tue 07:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
思えば、小さい頃って頭が柔軟だったわねぇ・・・
暗くなった夕方の道端の木が悪魔に見えたり・・・

人形のドレスが自分の夜会服だったり・・・

大人になって1つ1つ夢を叶えたり、怖かったものが怖くなくなったりしてるけど・・・
一生叶わぬ夢があるって現実も思い知った頃におばさんとなりました;w;
2010-02-09 Tue 12:15 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

んーちがうとおもいますYO! たしかに、叶えられない夢って、
たーっくさんあるけど (・∀・) それは、自分が、其れをする

為に生まれてきた訳ではない
 とも云えますネw >個人
の感想ですw そ・れ・にぃーww 『おばさん』 という呼称などは、

見た目や自分からの繋がり(親戚)などに使う言葉であって、他人
さんには、よっぽど親しくない限りww 使わない言い回しだったり

します (・∀・) 影で云うのは別です(オイオイ 簿記が、『おぼこい
はん』 と呼んでいるのは、そぅいう考え方も含まれているのですよ

ん♪ ヽ(´ー`)ノ 気づいてた?w 身内や知り合いには自分から
言っていてもアカの他人から、云われると腹が立つ生き物だものw

>σ(´∀`; も よくケンカしてますとw って、
身内やんっ bb (補足: 兄は、簿記よりも 『偏屈』 なのですw

といぅことなのでw 『おぼこいはん』 は、『おぼこい』 ままで、居て
下さいネ♪ (´ー`ノシ あでゅ

2010-02-09 Tue 17:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
きっと叶わない気がします・w・

最強のワガママ女ですから@w@;
兄弟姉妹ネタ合戦したら勝ちますぉww

あーそういえばそだねw
おばはん→おぼこいはんなのねwww
今知ったわw

うちの社長なんて「うるさいばばぁ」呼ばわりよww
仕事の話になると小姑のようにうるさいあたしですのでw
あたしてきには「おばはん」はOK「おばさん」はNGかもww
人に言われる場合ねw
もちろん「ばばぁ」もおkwww
イヒw
2010-02-09 Tue 19:24 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
もぅ~ (*ノωノ* 『おぼこ違反』 ですよーw って、ちがっ
純粋に、『無邪気』 だと、感じたのでww 『おぼこい』 さん

→ 『おぼこいはん』 なのですYO! いわゆる 『誰々は
ん』 と相手を呼ぶ時に使う、関西弁ですね♪ ヽ(´ー`)ノ

まぁ関西弁といっても、親しくなった相手にしか、簿記は
使ってない、言い回しだったりします (・∀・) (ブログ開

設後) にそぅ決めました!w ちゅーか・・・、もすかして、
あんさん・・・、『M』 属性なのね♪ (・∀・) しばかれて、

伸びるタイプですねん♪ ヽ(´ー`)ノ ペシペシ つんつくつ
んw お姉さん、甘やかされ過ぎたんですね~ (・∀・)

1人目だから、とか、そぅうぅ風に育てられたヒトってのは
その先の人生・・・ 大変でしょうね♪ (・∀・) 親や親族

のせいとも云えますねw 適度なワガママは、『個性』で
もありますから、別段、『偏屈』 とは、云えませんネ♪w

なので、ワガママ以外でなら、簿記の兄には、敵いませ
んね (・∀・) んでわw (´ー`ノシ あでゅ




2010-02-09 Tue 20:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
う~ん。行間の長さにも意味があるんでしょうか?

2010-02-09 Tue 21:06 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

近い!近いですよ~ ヾ(´∀`ノシ あと一歩!ってとこまで、
キテマス!キテマス!ハ(ry   (´∀`;ゞ デヘッ タイムリ

ミットは、2月9日中としてますが、其れは、『はちゃべえ』 さ
ん如何に関わっているのでw 『はちゃべえ』 さんが、気づけ

ば、この 『レース』 は、終わりです (・∀・) 当初からの趣
旨w 11日に上げる記事が、AM4時前後なので、本来は、

其れまでが、タイムリミットですがw 皆さん 『生活時間』 が
ありますもんね♪ なので・・・、日付変わり次第ぐらいに、回

答記事を上げる予定です!w (・∀・) この場合も 『はちゃ
べえ』 さんのコメントを見てから、判断致しますw (・∀・)

んでわw (´ー`ノシ あでゅ
2010-02-09 Tue 21:51 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
11日やのーて、10日ネ♪ ヾ(´∀`;ゞ
2010-02-09 Tue 22:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
『はちゃべえさん』 が、訪問・コメントされた時点で、
(それを見てから)

回答記事をUP致します 『 化♪ 』

ヽ(´ー`)ノ
2010-02-10 Wed 01:38 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
はちゃべえさん、多分、ドキドキですね。プレッシャーで倒れてるかも...
ヒントを読むと、分からなくなりました(汗)
2010-02-10 Wed 09:24 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

あひゃw; そ、そない大げさな~ (´∀`;ゞ
コメに、『ヒントください』 とあったので、まぁもぅ一度コメされる
までは、『待つことが望ましい』 と、判断したからなのですYO!

なんていぅのかな~、一応、コレについてのコメをした相手には、
2行ずつ書いて、返信コメしたから、気づく筈
なんだけどな~♪ (´∀`;ゞ
2010-02-10 Wed 09:31 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
今、あすかさんのブログ訪問してみたら、新たなヒントが...2行ってのもヒントですね。
2010-02-10 Wed 09:41 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

あっw; してなかったけ?かw さーせんーー;

『はちゃべえさん』 は、たぶん夜遅く、訪問されるのが、
多いのでw 割かし?長めの眺めでしょ? (・∀・)
2010-02-10 Wed 09:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
