トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

写真 ~おもかげ~

その笑顔を見る度
昨日のことのように
あなたを想いだす





この写真は旅行の時のもの
とても良い笑顔です









少し照れたような その笑顔




子供の時には 見上げていたから
見えなかった その笑顔



私たちが成長するにつれ
絶え間なく続いた夫婦喧嘩の先に




あなたは その笑顔を隠してきた・・・






















そして記憶は 微かに溜まり


夢の果てへと送りだす








そっとたたずむ その笑顔で











ふぅわぃ!(´ー`ノ


この記事は、明日、予約投下する

『未完成のページ・父の遺作』 への序章です

< 2月22日
『 父の遺作 ~第 壱 幕~ 詩 ( タイトルあり 』  AM6時ごろ
『 父の遺作 ~第 弐 幕~ 詩 ( 無題 』      PM14時半ごろ
『 父の遺作 ~第 参 幕~ 俳句ほか 』      PM22時半ごろ

< 2月23日
『 父の決意 ~第 四 幕~ 黄昏 ( 仮 』     AM9時半ごろ 予約投稿時刻変更あり



上の4記事は、一応コメント可能にしてありますが、
『追悼の意味』 も含まれておりますので、
コメント書く方は、それを理解したうえで、お書き下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過12 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 遠く 想いを 馳せて>>

この記事のコメント

4記事続くのですか(*´ω`*)
虫は要らないことを書いてしまいそうなので、
コメントは控えた方が良さそうですね(・∀・)
2010-02-21 Sun 07:51 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
基本事項の質問ですが、「父の遺作」とは、お父様が書かれたのですか?すいません!!さんが書かれたのですか?
2010-02-21 Sun 08:39 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ポチっと拍手おしときました(〃▽〃)
4部作、拝見しにまた来ます^^
2010-02-21 Sun 15:43 | URL | かのん #-[ 内容変更]
記事がどばーーーっと増えてた@w@;

読むのに必死な人@w@でした@@;

続きで写真を期待したのはあたしだけでしょうか@@?
2010-02-21 Sun 15:49 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
>虫はん

第 四 幕 は、
『天理教』に関する
云いまわしが、ありますので、
あくまで、個人的に、故人を忘れない為に
あげる記事ですのでw 御理解のほどを^^;

>めがねはん

『父の』 と書いているので、『父ですね』 ^^;
『父が書いていたもの』 を 『死後』 発見し!(汗
私が、捨てずに、『保管』 していたものなのです。
ヽ(´ー`)ノ
『父が亡くなった』のは、ちょうど2年前・・・。

その頃、まだ私は、ブログすら、やっておらず・・・。
今の様になるとは、その頃は、思いませんでしたが、
変な意味ではなく、『永遠に残るでは、無いか?』
私が生きている間は・・・。と、思いw
あげる訳なのです♪ ヽ(´ー`)ノ

>かのんさん

もにょ?@ー@;?
えーとぉ・・・ 八ッ!思い出した!w
お久しブリーフ♪ ヽ(´ー`)ノ
そーですかー、四部作、見ますカー?
因みに、23日の夕方頃・・・。
月末スケジュール、あげますんでw =w=ニヤリ
良かったら是非!w ヽ(´ー`)ノ

>おぼこいはん

少しセンチに?成りすぎましたか?(汗

私は、泣き虫であるから・・・ w
記憶に留めているのです ヽ(´ー`)ノ
『見るは、現世。』
『感ずるは、黄昏。』 なのです ヽ(´ー`)ノ
>個人の感想ですw
2010-02-21 Sun 17:02 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
亡くなられたお父さんへの追悼ですね…
( ̄o ̄;

>私たちが成長するにつれ
>絶え間なく続いた夫婦喧嘩の先に

>あなたは その笑顔を隠してきた・・
 
この一文
同じく父を亡くしているサポにとっても…
やむなく夫婦喧嘩を子供に見られてしまっている現役父親のサポにとっても…
ズシンと重いです。
ちょっと 目頭がウルウルきました…
(u_u)
2010-02-21 Sun 21:28 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
レス
>サポはん

なははw; (´∀`;ゞ


想い偲べば故人とて
笑わずには庭
生者の微笑み


ですよん♪ ヽ(´ー`)ノ
2010-02-21 Sun 21:36 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
