トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言葉の海で・・・

今日もひとり葛藤するのである・・・

楽しい話には、楽しい笑い声が
悲しい話には、悲しみの涙が流れ

押し寄せる波にひとり立ち向かうのである・・・

言葉たちは自由だ
意思を持たないのだから・・・

喜びも怒りも存在しない世界

そこに命を与えるのは人間だ

音も無い世界にひとり入り込み
静かに、時に力強く
自らの意思を書き連ねるのである・・・

そして命を与えられた言葉たちは
新たな大海に出でて波となるのである

大波となるかさざ波となるか
さぁてどうなんだろうね

そこまで考えて書いていないのだから
私は私の想いを書いているだけなのだから



そしてまたひとり葛藤するのである・・・
無限の言葉の海で・・・




ハイ!(´ー`ノ


この記事は当初コメント受付不可にしてあげるつもりでしたw

そして少し無言更新ストップしようかと・・・ (=ε=)ゞ

しかし、明日の記事を思いついたのでw

今回は見送りました><b

想像・空想・妄想・過去話の視点からしか

書けるものが無いので ヾ(´∀`;ゞ コマッタネ

ゲーム記事は・・・ 中々記事としては・・・
攻略系ぢゃ!ないんでw
簡単に書けばいいのか?でも知らないヒトには
簡単すぎると伝わらないですよね?w

まぁ何時ものように自分の感覚でしか書けないから
イイカナー?って思ってるんですけど・・・ (汗
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:16 | ∧top | under∨
<<レース その1 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 祝!999人目さんは~♪>>

この記事のコメント

更新ストップは延期ですか(・∀・)
ストップしても見に来ますけどね(ノ´∀`*)
2010-02-07 Sun 06:09 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

だよね (・∀・)
2010-02-07 Sun 08:48 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
簿記試験を受ける方は頑張りましょうw

ふふふ・・・削除対象にはいるかしら?@@?
2010-02-07 Sun 09:56 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
削除対象ktkr
2010-02-07 Sun 10:50 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
もぅ~♪(*´ω`*)オトナヲ カルカッタ

DIMENSION ~w ヽ(´ー`)ノ

sol な事し terra ら

stella れ luna (・∀・)

解説: 昨日覚えた言葉を串・・・ ぢゃなかった
駆使してみました ヾ(´∀`;ゞ デヘッ
下の2行ね♪

2010-02-07 Sun 16:28 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

ホントの意味での削除対象ktts (・∀・)
2010-02-07 Sun 16:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
命を与えられた言葉たちは、

自分の意思とは別に

ときに、大暴れすることがある

でもそれを怖がっては何もできない
2010-02-07 Sun 17:22 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん

流石!重みのある言葉です♪ ヽ(´ー`)ノ

『詩』 を書く 『資質』 は、お持ちのようですね♪ (´∀`;ゞ アタリマエカ

『人生の先輩に言って頂くこと』
とても有難いですな~ ヾ(´∀`;ゞ ホント
2010-02-07 Sun 17:41 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
う~ん。すいません!さんは繊細なんですね。
でも、私も同じ事を思った事あります。
言葉は、人を元気にしたり、逆に命を奪ったりもするものですよね。でも、こうやって、普通に暮らしてると出会えない人とのご縁もあったりで、楽しみになったり...
できれば、自分は人に笑いや元気や幸せを与えられる表現をしたいとおもってますが、受け取る人の思いもありますよね。
...なんか、このコメント、意味不明だったらごめんなさい。

2010-02-07 Sun 17:48 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

そんな事ないですよ。 ヽ(´ー`)ノ

言葉は、色々ありますし、勿論、それを吸収し使う人間側も
色んなオヒトが居られます。 ヽ(´ー`)ノ
書く・読むという行為は、そのヒトの 『資質』 も なんとなく
見得てくるものなのです。 @-@; めぇてる改?

書くことで、脳が働き、読むことで、知識を得る。
表現力とは、『個性』 でもありますから、大事にして下さいネ♪

基本ポリシーは、『人生は笑いにあり!』 です (`・ω・´ゞ キリリ
2010-02-07 Sun 18:16 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
初めましてのコメントです^^

あたしも人にコメントするとき、自分のブログ更新するときに
書いては消し、書いては消しで、結局書くのをやめてしまうことがたくさんあります

無限の言葉の海から取捨選択をするのは大変ですよね。

読んだ人の想いまで想像していては自分の気持ちを伝えられない・・・と思うことも。

忙しい時は無理せずのんびり更新したらよいのですよ^^

ではまたお邪魔します♪
2010-02-07 Sun 21:51 | URL | あすか #M805js06[ 内容変更]
レス
>あすかさん

ですです ヾ(´∀`;ゞ
とか云いながら・・・、欲張りな性格なので、『日記・その他』
ジャンル登録してたり (´∀`;ゞ デヘッ

文字や言葉には、そのヒトの 『個性』 や 『本質』 が
見え隠れするもの

考える・迷う事は、重要なこと なのです。
年齢ではない!『好奇心・探究心』 こそが、そのヒトの
ちからに成るのです ヽ(´∀`)ノ
2010-02-07 Sun 22:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あら、もったいない!
せっかくいいものもっていらっしゃるのに。

今は熟成の時期なんでしょうか?
行き詰ったら一度壊してもいいかもですよね。
戻ってきたときの名前は『しゃぶ、しゃぶ!しゃぶしゃぶぃ~』とか・・・
失礼致しました。

兎に角、『延期』でよかったです!
2010-02-07 Sun 23:35 | URL | はちゃべえ #Kh4GHUY2[ 内容変更]
フフフ=w=。

書くことに意味ありき

お解かりになるでしょうか?w
そぅですね。名前には、本来意味は、ないのですから・・・。

個別認識の一つの表現ですね。
人間親しくなると、名前を飛ばしがちですもんね
(´∀`;ゞ テヘヘ
でも、一応の工夫は、しているんですよw ヽ(´ー`)ノ
明日の記事を見れば、解るヒトには、解ります
=w=ニヤリ
2010-02-07 Sun 23:45 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すーさん
ほんと重みが出てきましたよネェ♪
(^^;
 
それはともあれ…
最近 重めのテーマが続いて、ちょっとキツクないですか…?
(´∀` ;

ゲームの感想や進行具合を書くような、以前の気楽なテーマもあって、楽しみながら続けるほうがいいような気がします♪
(^^;

てか…虫さんは 
ナニを書き込んだのかなぁ…?
(・。・;興味津々
2010-02-08 Mon 16:17 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
虫はんのコメ解説~ ヽ(´ー`)ノ

削除対象ktkr → キタコレ
削除対象キタネ!w という意味です ヽ(´ー`)ノ

それに対しての簿記のktts → キテタシ ですw ヽ(´ー`)ノ

この言葉を初めて見たのは、オンゲーの世界でしたね @-@;
ネットスラングで検索してみてネ♪ 他にも色々ありますからw


記事内容が、重めなのは、本来の簿記が、そぅいぅヒトだから
なのですYO!
今の変わった性格は、それを克服するために作り上げた
第2の人格とでも云いましょうか?w
なんか・・・ 失敗したっぽいネ (・∀・)
2010-02-08 Mon 19:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
