トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひかりテラす光

其れは目印
帰宅の途に着く
歓迎の光

其れは温もり
家族の団欒
憩いの光

其れは信号
生命の神秘
脈打つ光

其れは光
闇夜を照らす
技術の光

其れは自然の息吹
星の胎動
神の光


ひかり
いつまでも照らしておくれ


ハイ!(´ー`ノ


もっと色々ありそうですがw 其れは個々で、どぞw

中々、考え巡らすと、イイネタが浮かびませんーー;ぅうん
やっぱり何かお題がないとw ない頭で搾り出すのは、
6つ菓子ぃですな~。 (´∀`;ゞ


因みに、この記事の 『ヒント』 となったのは、『サポはん』 のブログでよく見掛ける
様々な 『光たち』 です ヾ(´∀`;ゞ チャッカリ
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<エネルギー | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 顔文字ほんま よーわからん その2>>

この記事のコメント

お題を考えるのは難しいですよね(*´ω`*)
虫もたまに困る事がありますよ(・∀・)
2010-02-19 Fri 07:01 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

ウソおっしゃい!w
小出ししてるでしょ?w
(´∀`;ゞ ナンテナアンテナ
2010-02-19 Fri 07:15 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あたしはお題ではなく、そのときの気持ちを綴ってるだけです><;


家のあかりはうちは24時間です@w@v
母子ということとマンションが2Fなので防犯の意味で・・

2010-02-19 Fri 08:48 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
そんなことないでぇーww

おぼこいはんかて、こぅやってコメント書いてるしぃw

気持ちを綴るっちゅー事のほうが、実は、難しいし、
大事なことでっせーww (・∀・) 意味オワカリ?

自分の言葉でぇ、記事や文章を書くっちゅーのはぁー、
勿論、『個性』 でもあるわなぁーww
それに加えて、今まで、身に付けて来た、『知識』 も
あるわなぁーww ヾ(´∀`ノシ

考えて書くにせよ、なんも考えずに書くにせよw
『自分の色』 を出せてるっちゅー事はやww
えぇオヒトって事やなーww (・∀・) 意味オワカリ?

(´ー`ノシ あでゅ
2010-02-19 Fri 09:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
お邪魔させていただいている虫さんのブログで見かけて、個性的なタイトルとハンドルネームに魅かれて思わずお邪魔していました。
コメントをいただけるとは思いもよらなかったので、ちょっとビックリです。
またお邪魔します。
2010-02-19 Fri 20:57 | URL | リバ夫 #-[ 内容変更]
でしょ?w

殆どのヒトが、まずやらないであろう事をするw
『手っ取り早い!』
相手を知る一つの手段ですね♪ ヽ(´ー`)ノ

まぁ簿記(自分)にも文書体などに、『好み』 が、ありますからw
全てに、コメントは、しませんよ~w

まぁ簿記の名前には、殆ど意味はナイ!w
んで (´∀`;ゞ デヘッ

ブログタイトルは、一応の『GE Plus』(オンゲー)のユーザー
ですよ と 云う意味w
すいません!! は、そのオンゲー内の家門名ですね♪w
かなり遊び入ってますw (´∀`;ゞ デヘッ

初コメに対して、初コメで、返してきてくれたのは、
リバ夫さんで、5人目です♪ ヾ(´∀`ノシ ワーイ

(´ー`ノシ あでゅ
2010-02-20 Sat 03:40 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
