トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それは不可抗力ですYO!と云ってみ

た所で、いいわけ にしか聞こえない事が 長い人生 では、たま?にある(=ε=)ゞ

不可抗力ではない事と云えば、好きな子 で追いかける時、

自然に を見ているであろう・・・


そして 自然に目が合った勝手に1人

夢の世界へ と、『いざなわれる』 のである。 (*´ω`*)


では、不可抗力とは どんな時なんだろうか・・・



< 回想1

そう、あれは確か、中学1年生ごろだったなぁ~・・・ (´ー`*

簿記(自分)が通っていた中学校には、2つの 『渡り廊下』 があり、
2つ共、3階まで設置されていて、3階の部分は、屋根なしでした。
教室がある側の校舎は、4階立てに成っており、

当時1年生は、4階に教室があったのでした。



あれは、放課後だったかなぁ~たしか・・・

そのとき、簿記は、4階の廊下を歩いていたのです。右手には先に書いた
渡り廊下があり、その先には、職員室などがあるほうへ繋がっているのです。
何の用事で4階の廊下を歩いていたかは、忘れ・・・ ましたが、
周りにヒトが居なかったので、放課後だと思います・・・。

と、ちょうど、渡り廊下の正面に差し掛かった時、上級生らしき2人の
女生徒が何やら戯れており、なんとなく視線が、そちら側に向いていたのです。

と、その刹那! 一陣の風が吹き!

その女生徒たちの スカートがめくれて しまったのです! Σ(´ー`ノノ

しかも、一瞬の出来事だった にも関わらず、

目が合ってしまった! のです! @ー@;ゞ メトメデ♪ツウジアウ~♪



咄嗟に簿記は、周りをキョロキョロし!w

『いえいえ見てませんYO!』 を ジェスチャ~w


しかし、相手には通じず・・・
すぐ近くにあった男子トイレへと逃げ込み!
事無きを得たのです ヾ(´∀`;ゞ



と~か~w




< 回想2

20代後半の頃、よくダチと、夜の京都に出掛け、その時の

お決まりコース が、2~3軒のレンタルビデオ店

ハシゴ後に、何時ものアダルトショップに立ち寄る 流れ でした ヾ(´∀`;ゞ

滋賀県にも、同じ様な店は、あるんですけどもw
ダチ曰く、量も多いし、レンタル店に至っては、安いらしいのです。
京都にある店のほうがw

簿記は、返しに行くのが面倒なので 滅多にレンタルした事は、ありません。
>と書いたところで誰も信じはしまい・・・ w

と、大体いつも 待たされる事が多い ので、

簿記は、先に車に乗って待っていたのです。その日も・・・。



簿記は、どちらかというと、当時、その合間に立ち寄る本屋で、

ゲーム雑誌など を買う事が多く、ダチたちを待つ間に読んだりしてました。

と、そんな時、車内灯で、ゲーム雑誌読んでたんですが・・・。そんなに明るくないので、
時折、頭を上げたりしてました・・・。

と! たまたま、その店の前を通る1人の女性と

目が合ってしまった!
のですw  @ー@;ゞ 気ノセイトハ思エナイホドノ 直視!

簿記が、見ていたのは、ゲーム雑誌でしたがww

車が止まっていたのは、アダルトショップ前!
(*ノωノ* ミチャイヤン

それ以後・・・、簿記が車で待つ間、雑誌などを読まなくなったのは云うまでもなく・・・ w




そんな経験、皆さんには、ありますか?それとも無いですか?w


そんな時は・・・ フッ=w=。 と、軽く流しましょう><b









スポンサーサイト
別窓 | 過去話 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<わたしはわたしであってわたしではない | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | わたしは夜型である>>

この記事のコメント

変体さんですな(・∀・)
まぁ普通に目が合っただけですが明らかに誤解は与えてますよね(*´ω`*)
2010-02-13 Sat 07:19 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

どちらかと云うと、『ロマンチスト』 Death (・∀・)ノ

『夢見る精(神)年(齢)が低いヒト』 とも云えますがw (*´ω`*)

『犯罪に走らなければOK?』 てーきーなっ (・∀・)
2010-02-13 Sat 07:40 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ふふっ...
分かります。ありがちですねぇ。
女の子側の声も聞こえてきそう。
回想1「見たわね~!(怒)」
回想2「大丈夫かしらこの人...」

かえるままも、時々、肩こりを治しに行く治療院の場所がアダルトショップのビルの2階にあるので、また、店の前を通らないと二階に行けない構造になってるので、気まずいです。
時々、男の人ともすれ違ったり目が合ったりしますが、
「いえいえ、私はここの客ではありません。働いてるワケでもありません。」と目で訴えます。
2010-02-13 Sat 08:51 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
不可抗力とわかっていても、風のせいだとわかっていても見たひとが犯罪者に仕立て上げられるのは世の常ですw

アダルトショップのような経験はありませんね・w・
基本、目は開いてますが見えてなく歩くので^^;
友達たちが「あれ見た?今の見た?」「見た見た!!」と車中のキスシーンや奇抜ファッションでも「なんかあったん?」とボケてるあたしですからぁ^^;
2010-02-13 Sat 11:17 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

ナハハw; (´∀`;ゞ
男子トイレに逃げ込んだものの・・・。放課後ですから・・・。
静かでしたがw 流石に男子トイレの中までは、入って来ない
タイプのヒトで助かりました (´д`;

そーゆーばやいは、目で訴えるよりもww
真顔か、颯爽と歩いて通り過ぎる事をオススメします。><b
『凛』 としていれば、度胸のないやつぁー近寄りませんてww

(´ー`;ノシ

2010-02-13 Sat 11:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
まぁ普通・・・ w 女性は、無いでしょうww
相手の、しかも顔(目)を見る(視線)というのは、圧倒的に、
男性のほうが、多いでしょうからw; (´∀`;ゞ
世の男性は、目で追えばいいものを体まで、ソチラに向けて
しまうからww バレるのですYO! (・∀・)
ご注意くださ~い♪ ヽ(´ー`)ノ

走行中の車の中でイチャつきながら、走ってる車・・・。
たま~に見掛けますねw;
事故さえ起こさなければ、特に問題ないけどネ (・∀・)

それは、どちらとも云えないですねw;
いい風にも悪い風にも当てはまりますから (・∀・)
見逃してもイイものなら別段気にする事は、ないでしょうw
しかし、イイコトの場合・・・。取り返せるものなら問題ありま
せんが・・・。アハ体験的な脳トレをする事をオススメしまふw
一部を見るのではなく、全体を見ると云う事。 (・∀・) オカワリ?


2010-02-13 Sat 12:41 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちは。

いいなー
オラそんな風でスカートの中をみたことないわー
めくったことは、何度もありますが。

アダルト店の前は、考えすぎじゃないですかー
被害妄想ですよ。
私は「精神障害者自立支援施設、職親」をやってます。
今は居ないですが。
過去10人程度、障害者を一般の職業につくまで3年間教育しました。

それぞれ症状が違って、大変でした。
被害妄想、対人恐怖症、などなど・・・
3人は病院にもどってしまったなー
2010-02-13 Sat 14:10 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
好きな子の顔に目が吸い込まれるのは
男として「不可抗力」だと思いますよww(謎

スカートの件は、男の中の野獣の所為かと・・・笑

女性が目を見てた場合と、男性が目を見てた場合の印象ってかなり違いますよね 笑
2010-02-13 Sat 23:02 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>重箱石さん こんちゃーぃ (´ー`ノ

スカートめくりの韋駄天?!w

もしかして?!重箱医師? ・・・ (´∀`;ゞ
心配しないで下さい!w 過去話なのですからw
しかし、そっち系に属す かもね? (・∀・)
病気とも云えるし、まったく別物とも云えるからですw
簿記の場合はw 

簿記が、今現在この様に、『屈折』 している
一つの 『原因』 の元でもありますがw

だから、一部だろうと全部だろうと、口調が酷いブログや
死に対してうたっているブログなど、に対して、たとえ、
初訪問だろうと、私はワザと相手を
『逆撫で』 する様なコメントを書くのでしょう (・∀・)

多少なり大人になりましたが・・・。
言葉や感情は、誰にも 誰にも止める ことなど、
出来ないモノなのですから・・・。
v-41(´∀`v-41 心の闇パワー!w 
2010-02-14 Sun 00:05 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

だよねぇ?w (´∀`;ゞ

実は、『目』 と云うのは、『目ぢから』 などと云われる様に、
本当の意味で、相手に 『気付かれ易い』 のです。 (・∀・)

昔、TVでやってました!w (´∀`;ゞ デヘッ

色んな偶然が重なり、必然になるものなのですw (=ε=)ゞ
2010-02-14 Sun 00:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
