トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第7弾 通算10コめ

毎度!(´ー`ノ


とぅとぅ・・・ やっちまいますた ヾ(´∀`;ゞ デヘッ

ガマンしきれず・・・ (`∀´)ケケケ

おぼこいはん2回目の時の反省を活かし!
今回は?も98%検索で、作成!w ヽ(´ー`)ノ

検索に頼る作成もアリですね~♪と、開き直る (=ε=)ゞ

今回のターゲットはダ~レッカナ~?(・∀・)




  は ち ゃべえ
  チ ち んぷいい|う
  エ ぶ リ リ ング
おモ て|ー|コア リズム|リ
  ン|つ|ピーチ ジョ |ー
    ど |ノワール|
    う かつ|さ じ|グク ス
        と わル|ソ エる
            ール|メ
           トル ティーヤ
               ラ
               油
               田



今回の所要時間は~・・・ たぶん1時間半ぐらい?でしょう ヽ(´ー`)ノ
検索アリキと気持ちを切り替える事で、楽♪には出来ましたw

< 横のワード
はちゃべえ。*1 ちちんぷいぷい。エブリリトルシング。表。*2 コアリズム
*3 ピーチジョン(PEACH JHON)。丼。*4 ルノワール。迂闊。*5 さじ*6 グクス
*7 トワル。添える。*8 トール*9 トルティーヤ。                   計:15

< 縦のワード
*10 ハチエモン。秩父鉄道。*11 ヤン・リーピン*12 ベプリコール。エイト=8。
医師。*13 雲霧。瑠璃。グリーン=緑。*14 あちのさと*15 じわじわ。ヨーグルト。
*16 ルクソール*17 スエルテ*18 ルメイラ油田。                 計:15


おわっと!久々の同数でつ ヾ(´∀`;ゞ
つっても・・・ 下線文の説明みて納得する?かな?w



< 横のワード
*1 ちちんぷいぷい。 毎日放送で放送中の関西ローカルの夕方の情報番組。
*2 コアリズム。 DVD見ながら行うエクササイズ。
*3 ピーチジョン(PEACH JHON)。 女性向け下着通信販売会社、及び同社が発行する
  通販カタログの名前。
*4 ルノワール。 フランスの印象派の画家。
           『GE Plus』 における革鎧の名前。ベテラン以上装備可能。( 防御等級29
*5 さじ。 料理などで使う軽量スプーンのこと。
*6 グクス。 そうめんみたいな細い麺。韓国料理らしい・・・。
*7 トワル。 (麻・木綿の)張りのある布地。 「未完であるということ」
*8 トール。 北欧神話、アース神族中第一の豪傑神。
*9 トルティーヤ。 (tortilla) スペイン風オムレツ。

< 縦のワード
*10 ハチエモン。 関西テレビ放送のキャラクター。
*11 ヤン・リーピン。 中国を代表するダンサー。
*12 ベプリコール。 不整脈・狭心症治療薬のベプリジル塩酸塩水和物。(商品名)
*13 雲霧。 心中のわだかまりをたとえていう語。 
*14 あちのさと。 此れが今回最大のネックw 色々あるので・・・ (汗
*15 じわじわ。 物事が確実に少しずつ進んでゆくさま。
*16 ルクソール。 今の「ルクソール」という名前は、アラビア語の「エル・ウクスール」
   (「城塞」の意味)から来ている。
*17 スエルテ。 (Suerte) とは、スペイン語で「幸運」という意味。
*18 ルメイラ油田。 イラク南部



下線文の幾つかは、簿記自身が確認・意味を理解する上で、
調べたものも含まれてます><b
まぁ大体見て解かりますよね?w

それにすても・・・ 今回最多の18下線文とは・・・ いやはや ヾ(´∀`;ゞ



< 補足
今回、『はちゃべえ』 さんのお名前を拝借したのには理由があります ヽ(´ー`)ノ
一応、何度かのコメントのやりとりをしているという事。(お互いのブログにて)
>まぁ此れは基本方針でつねw; 一応の (´∀`;ゞ
と、『はちゃべえ』 という語呂がいい事。
『ん』 なし、連続する文字がない事。

『おぼこいはん 2回目』 以降、色々考えていたんでつがw;
中々出来なくって ヾ(´∀`;ゞ キビチィ
ゲームに関連する文字を別パターンで、『繋ぎ合わせる』 を模索中だったのですが・・・。
出来ないんだJOY! ;w;ぅぅ

なので・・・ 半ば 強イングマイウェイ! してみますた(=ε=)ゞ


そすて・・・ =w=ニヤリ

別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第8弾 通算11コめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | レース その1 についての回答 ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

さすがに「ん」が有ると出来ないですよね(・∀・)

2010-02-11 Thu 06:45 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

そのとおり! (´∀`;ゞ デヘッ

只今、格闘中なのよんww


=w=ニヤリ
2010-02-11 Thu 07:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あちのさとだけ何だかわかんない@@
お相撲さんにいるのかなぁ?@@?
下伊那の阿智の里のことかな?

ちなみにあたしが1年住んでたのは上伊那ですがw
2010-02-11 Thu 10:57 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

簿記が、google検索で、調べたものの中には、
頭の部分が漢字であったり、最後の部分が漢字であったり、
はたまた、完全なる 『ひらがな』 で、あったりしたのでw

其れと、明確に何か?では無いと、書けないと考えているので、
選定する以前の話・・・ w (・∀・)
とか云いつつ、使ってたり (´∀`;ゞ
2010-02-11 Thu 11:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
自分のボキャブラリーの無さにびっくりでした!
難しかったです。
『トワル』、世の中にそのような物が存在していたのですね
麻、木綿は好きだったんですが。
フぅー。ありがとうございました!
2010-02-11 Thu 22:14 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
いえいえw;

いちおー書いてますがw 98%検索なので (*ノωノ* テレ

厳密に云えば、自力では、ありません (・∀・)

しかし、勉強は、出来ますね?w
勿論、多くの人は、同じ事をしていても、実は、
『気づき難い』 事柄なのです ヽ(´ー`)ノ
そのヒトの 『資質』 などにもよりますがw
新しい、『何か?』 を生み出すヒトビトの多くは、
その 『何か?』 に気づくことが出来るヒト
とも云えますね。 ヾ(´∀`ノシ

自分で云う。底まで湯ぅ。 (・∀・)

此れをする事によって、少なからず、その対象者の
『資質』 が見得てくるので・・・ w
やってたり~♪ (´∀`;ゞ
2010-02-11 Thu 22:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
