トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その3

毎度!(´ー`ノ


今回のは、昔っから言っていたかどぅか?忘れましたがw


少し前の深夜に 『銀河鉄道999』 やってて、そのエンディングからです!


今回のは、ストレート系統に属しますw


まぁ肩の力を抜いて、続きから どぞ (==)ノ



















めぇてるー♪






















ハイ!(´ー`ノ

あまりにもストレート過ぎる攻撃に
一部の方は、意味自体が解らないかも?しれませんねぇ


『見えてますよ』 の砕けた言い方 『めぇてる』


例文1: アナタの 『何かが』、見えてますよ
                      変換 → あんさん 『なんかぁ』、めぇてる(+でー など
例文2: コレ見えてんの? 見えてますよ
                       変換 → コレ見えとんけ? めぇてる(+がなー など

強調して応答する際には、『めぇてるめぇてる!』 と、2・3回連呼しますw

この解説を踏まえて、もぅ一度、観ると 『尾も白い』 ですYO! ヾ(´∀`ノシ
続きの歌詞は、ご自分でw
























因みに、これは、『常用語』 では、ありません (・∀・) オワカリ?
別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<実に尾も白い。 その2 ^w^ ( 修正++ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | わたしはわたしであってわたしではない>>

この記事のコメント

直球ですな(・∀・)
URLを書き込まなかったらコメント書ける様になりました(*´ω`*)
2010-02-15 Mon 07:06 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

(=ε=)チッ

直球ですYO!

曲がったこと・・・ もたまに、しますが (・∀・)
2010-02-15 Mon 07:19 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
わはは
これは、解説なしで、分かりましたよ。

すいません!!さんも、もしや、アラフォー?
2010-02-15 Mon 08:11 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

余の辞書にアラフォーの言葉はないw (・∀・)

あ!もぅアレですww かえるままさん になら、
解禁致しますw
『すーさん』 と打ち込んで、下され!w
>そのほうが、打ち込み易いっしょ? =w=ニヤリ
2010-02-15 Mon 08:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ありがたき、おことばーーー。
これからは、すーさんで。

パソコン音痴のかえるままにお慈悲をお与えくださったんですね。
慈悲深いおかたじゃー。

虫さんのコメントにも書いたけど、すーさんと虫さんのアドバイスで、みょうじんさんのブログで「色文字に挑戦!」と思って、チャレンジしてみましたが、失敗。自分のブログじゃないから、削除も修正もできなくて、恥さらしっ放しです。(汗)
2010-02-15 Mon 09:44 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

そんでいいのよーw たしかに・・・最初は、はずっw; とか
ありますが~・・・それが、当たり前!なのよん
ヽ(´ー`)ノ
それを見て、アドバイスをくれるヒトが居る。そして、それが縁で、
コメントしあう仲になる。みーたーいーなっw ヽ(´ー`)ノ

心の闇パワーで宜しければw v-41(´∀`v-41
2010-02-15 Mon 10:09 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
そうですねー。
怖がっていては前に進めませんものね。

こちらこそ、
心のハンドパワーで宜しければ。(絵文字は書けません。)
2010-02-15 Mon 13:19 | URL | かえるママ21 #-[ 内容変更]
レス
>かえるママさん

書くんやのーて、コメント枠の上か下に
 
v-1
ってのない?
ソレをクリックすれば、OK なんよw

知ってた?
2010-02-15 Mon 13:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
>かえるママさん

例えば、太字の文の場合、

こう表示されます。[ふとじ]ふとじのぶん[/ふとじ]

ふとじ > 太字 [ ] 太字の文 [ ] の

とこに、太く書きたい言葉を書けば、イイだけですねん♪
2010-02-15 Mon 13:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
