トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

去年の年末から、溜まっていた

ゴミを出しましたw やっとこさ(==)ゞ



つっても、ヒトリモン。なんで、そんなに多くはないのだが・・・ w
<解説: ヒトリモン。 日本全国に、いや全世界に生息する哺乳類型脊椎動物云々・・・。

>再度、使っちゃいますたw ヾ(´∀`;ゞ デヘッ
 『おぼこいはん』 とこで書いたのが妙にハマリww



簿記(自分)は、滋賀県に住んでるんですが、記憶がたしかならば・・・

自宅出て、住宅街の一角にあるゴミ集積場が、ちょうど西向きなんです。
西向きには、比叡山が見えまする。
昨日のAM 6:00ごろ ゴミほかしに行くさなか、ふと空を見上げると
『明けの明星?』 らしき星がみえました。
その星だけが、オレンジ系色に輝いておりました。と
真上を見てみたら、真上にも西の方角の星には、おとるが、オレンジ系色の星が・・・。
アリ?w;
何度か見直しましたが、やはり淡くオレンジ系色でした。
星には、輝きを表す 等級 が、ありますね。
詳しくは、忘れ・・・ ましたが(汗


にゃどと言いつつ・・・ (´ー`ノシ あでゅ
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<すーさんはかく語りき | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 自然に目を向けてごらん>>

この記事のコメント

去年からのごみは長いでしょΣ(・ε・;)
出たごみはまめに捨てないと貯まっていく一方ですよ(・∀・)
2010-01-28 Thu 16:06 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
理科の授業で等級習ったこと思い出したわw
沢蟹の話もおもろかったけど・・・
廃屋探検てせーへんかったん?

うちの学校の帰り道に大きな洋館があって・・・
でも誰も住んでないのよね・・・
男女10人くらいで探検しましたわw
今日は外庭まで近づけた~とかw
ちょっとずつ足を踏み入れては草木の音にぎゃーーーっと
逃げたり・w・
住人の行く末にいろいろ妄想したりして・・・(当然お化けがらみでwwww)
2010-01-28 Thu 16:07 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

でつよねw;

つい、うっかり とか
雨降ってるから、また今度 とか
今日は、サブいから また明日 とか

やってたら・・・ たまりんぐ(汗

出して、スッキリ♪しました ヾ(´∀`ノシ
2010-01-28 Thu 16:12 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
因みに、『GE Plus』 にも

攻撃等級防御等級 があるます!

って、関係ねー (`・ε・´)ゝ

廃屋(洋館)は、無かったけど、廃屋(解体中みたいなの)は、
ありました ヾ(´∀`ノシ
完全に、屋根とか壁とかは、既に無い状態の家でした・・・。
夜逃げ?みたいな残骸がチラホラととと(汗

色々ありますから(汗
世の中(汗
2010-01-28 Thu 16:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
火星でしたっけ?

貸せー(汗

見えねーよ(爆
2010-01-28 Thu 17:46 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん

なななんと!?
初ダジャレ♪げっつ ヾ(´∀`;ゞ

どもw

ぢゃお返しに・・・
わッ!臭ぃ! → 惑星 でしたw

てな~w
(´ー`ノシ あでゅ
2010-01-28 Thu 18:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいません!様も早起き組みだったのですね
はらら~v-13私も明星が見たい
私も起きないと・・・


そういえば、本を読まない〔マンガも〕
妹が雑誌の『明星』だけ買っていたの思い出しました
なぜ其れだったのかは未だに謎、本人も知らないらしい
です。
2010-01-28 Thu 21:52 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
いあいあ、違いマスデスよ~w

簿記は、基本、夜型なので・・・ w
年齢的に、夜型→朝型に進行してるだけなんでw

たぶん其れは、周りが読んでいたからでは?
話題についていけないと・・・ 孤立していまいますからねぇ(・∀・)
2010-01-28 Thu 21:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
