トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第5弾 通算8つめ (修正

毎度!(´ー`ノ



自分の名前忘れてたw んで、今回は、『すいません』 から
スタ~トでぇ~す><b



              こ
              れ
              で
              い
すいま せ|      い
いいな おすけ|して の う|感
みかい |り べんじ|あ みだく じ
ん|||るーみっ くわー る
かんた ん|   か|え|かう
       ぜっい れい|いこじ
          あかんた|ばく
             た ひろ し
      王様の耳は ろばのみみ
              う  で お



原型とどまってねっ! すいません(左上)スタートの筈が (´∀`;ゞ

しかも今までで、一番時間かかっちゃいますた (´∀`;ゞ
新たな試みしたから、時間掛かったのか?
それとも単に・・・ 

とりあえずw ワード書いて・・・ っとw

<横のワード
すいません。井伊直弼。四天王。未開(の地)。リベンジ。あみだくじ。下駄。
るーみっくわーるど。簡単。古(いにしえ)。買う。絶対零度。意固地。*1 あかんたれ。獏。
舘ひろし。王様の耳はロバの耳。                              計:17

<縦のワード
*2 これでいいのだ。睡眠。好い加減。まな板。セオリー。*3 スベる。剣。指示。手厚い。
浮く。感じる。三国連太郎。味方。鷲。慟哭。江戸。海馬。烏賊。イタチ(動物)。日の出。
*4 ロミオ(とジュリエット)。染み。                               計:22

修正箇所>染み。計:21→22












途中で投げちゃった感 出てます ヾ(´∀`;ゞ テヘッ


何時もの事なんやけどw


>横のワード
*1 あかんたれ。 関西弁。

>縦のワード
*2 これでいいのだ。 云わずと知れた 『天才バカボン』 の 『名ゼリフッ!』 w
*3 スベる。 すーさん(管理者)の日常w リアルでも仮想でも。
*4 ロミオ(とジュリエット)。  ココ(*ノωノ*)ナゲタカショ

いあw; まw; 他にもありますけどねww


< 時間掛かった経緯
今までのものは、全て 『頭の文字つなぎ』 です。
しかし今回、すいませんスタートしたものの 浮かぶ言葉が 『ん』 止まり。><;
『頭の文字つなぎ』 ですから、『ん』 止まり。 では中々次に進めず><;
それで、時間掛かったのでした ヾ(´∀`;ゞ ホンネデチッタ


< 新たな試み 其れは・・・
上に書いた様に、いつも 『頭の文字つなぎ』 ですが、
今回、『これでいいのだ。』 の様に、最初 『のだ。』 でしたw
>他にも幾つかありますw
あくまで、これは 遊び ですのでw
アリかな?とw


まぁ言葉・文字選びが、重要な (時間掛かるか否か) のでしょう><b


てな感じでw (´ー`ノシ あでゅ






別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:2 | ∧top | under∨
<<自然に目を向けてごらん | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その2>>

この記事のコメント

あたしんとき沙悟浄で自分は舘ひろしなんよwwww
うぇうぇうぇwwwww

使ってる言葉に違いがありすぎる@w@v
wwwwwwwwww
2010-01-27 Wed 21:23 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
それは、きっと・・・ カット・・・
きっときぃっと♪・・・ ワンダァラ~ァンド♪

フッ=w=。かく考えるんぢゃない!
漢字ろっ!!
とか~w

たまたまですよん ヾ(´∀`;ゞ

『ん?やり直せ?』 とでも言いたげだな(・∀・)
考えて御香(*´ω`*)
2010-01-28 Thu 00:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
