トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第4弾 通算7つめ

毎度!(´ー`ノ


前回の反省を活かしつつw
今回は純粋に、管理者名で、リトライしますた><b


縦横の線は、隣接する文字と繋がらない と思って下しb
ナナメ読みは、今のところヤッ手間せん><b
言葉>単語の場合。変換し、世間一般で、多く使われている言葉か
連想する意味あいで、変換しております。(一部、除くw
おおよそ成長していれば、誰でも出来ることですねぇw;

ヒマ潰しに是非!やってみれw ヾ(´∀`;ゞ




いつもより、チョッピリ投げてる感がっw;


ひめのま ま
ん|ん|いつ こ こ から
ら く だ|ざ おう ごんげ ん|ん
し っ く |り こ う|だる ま|ま
   れん た|よさ ま|1
       天じ |かん り|/
       使う|きき|ま|支|
              天丼




って!反省してなっ!


>右側ほぼ    ヾ(´∀`;ゞ アソンヂャイマスター
用事しながらw 考えてたんで、正確な時間は、計ってない今回でつがw;
1時間強ぐらい?だと思いますw

まぁ今回のは、通算7回目という事もあり、見た目にこだわった結果ww
こんな感じに^^;
ひめのまま の原形をほぼ見失ってるというww さーせんーー;


<横のワード
himenomama。愚問。いつもここから(コンビ名)。ラクダ。*1 蔵王権現。漆喰。利口。
だるま。練炭。ヨン様。*2 天竺。管理。使う。危機。天丼。                計:15

<縦のワード
蜩。メモ。飲んだくれ。漫才。*3 舞い降りた天使。痛恨。懇談。*4 コゲる。カンマ。
*5 らんま2分の1(コミックほか)。靴。強欲。秋刀魚。*6 摩利支天*7 慈雨。牡蠣。 計:16



*1 蔵王権現。と、*6 摩利支天。 仏教における神様・信仰の対象。
>ゲームとかの影響でしょう><b  仏像好きでは、ありませんw
*2 天竺。 西遊記に出てくる名所。 天竺鼠(コンビ名)。は、今回不採用w
*3 舞い降りた天使。 TVドラマ・歌詞などが存在するが、今回は、蔵王権現のあとに
連想した意味合いの言葉ですw  宗教的な意味合いでは、ないのでw
*4 コゲる。 『GE Plus』 でプレイキャラが死亡すると、倒れて黒く表示される。
*5 らんま2分の1(コミックほか)。 今回一番、遊んだ言葉と云えようww
*7 慈雨。 純粋に変換で出た言葉><;



ハイ!(´ー`ノ 『好い加減』 テイスト♪ しこたま入ってま
>しこたま=沢山の意。



自分が、見知ってる言葉と、そぅでない言葉w
変換や意味を調べる事で、新たな発見などが、ありますねぇw



次回作は・・・ コレやっても怒らないヒトぢゃないと=w=ミリ


なんで・・・ どぅなる事やら?w









別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(10 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 想像の果てに・・・(仮>>

この記事のコメント

ひめのままと飲んだくれだけが脳裏にピピっとささった模様wwwww
確かにwwwwwてwwwww>m<ノ
2010-01-26 Tue 15:05 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
そぅでつよ~♪w

気のせい木の精年の(ry  (´∀`;



@ー@;ゞ サスガカンサイジン するどッ!w


ほな(´ー`ノシ さぃなら
2010-01-26 Tue 16:07 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ママさん=飲んだくれはいい表現ですね(・∀・)
キャラクターを良く掴んでます(*´ω`*)
後は努力家も追加してほしいかな(*´∀`*)
2010-01-26 Tue 18:29 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

あはは;
あくまで、『文字つなぎ』 なんで、たまたまですYO!
深く考えないように(=ε=)ゞ

明日AM11:00投下して、ジョイン(ト)ワード暫く
お休みしましょうかね~。 ♪考え中♪(==)ウムム

まぁこだわらなければネタは、いくらでも在りそうだがw
他人さんの名前とかで、やるのは、ある程度、お付き合いした
方でないとww 趣旨伝わらないだろうし><b

てねw ほな(´ー`ノシ さぃなら
2010-01-26 Tue 19:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
虫さんのリンクから時々拝見してました。
この背景に何やら奥深い内容が並んでいるこの空間
、ある意味スピリチュアルです。
コンビの『いつもここから』はまだ教育テレビでアルゴリズム体操をしているのでしょうか。この言葉遊びを見て
Σ(゚Д゚ノ)ノはっとしました。
また遊びにきます。言葉遊び面白い。
2010-01-26 Tue 22:16 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
すいません さん 訪問ありがとうございます。
ブログの背景が幻想的で綺麗さに驚きです。
感動しました。私はまだまだブログ歴が浅く、イメージとしてはもう少し変えたいのですが、まだまだ技術がなく平凡な画面構成となっているので、またたびたび本文させていただき勉強させてください。
また、来ます。
今後ともよろしくお願いします。
2010-01-26 Tue 22:47 | URL | みょうじん #-[ 内容変更]
コメントあざーっす♪ ヾ(´∀`;ゞ

以前のテンプレは、『空と雲』 が良い感じのやつでしたが^^
カレンダー的なものが無かったので・・・ w
色々探してみて、『夜も好き』 なんでw
コレに変更したんです ヾ(==)ゞ ヘーンコウッ!
少し遊べるしね♪w 

『アルゴリズム体操』 やってますYO!
たまに見ます><b

言葉遊び・・・ ヾ(´∀`;ゞ デヘッ
時間があれば、ダレでも出来る遊びですw


(´ー`ノシ あでゅ 



2010-01-27 Wed 00:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
コメントあざーっす♪ ヾ(´∀`;ゞ

アラ; そぅだったんですか^^;

コレは、共有テンプレートだったかな?

『テンプレート設定』 > 『PC用の共有テンプレート追加』
> 探したい条件を選択 > 検索ボタン
>『プレビュー』 押すと、自ブログの設定そのままに
 テンプレの状態確認
>『詳細』 押すと、作成者の名前などが、出ます。
 気に入った、或いは、いつか使いたい時のために
 『ダウンロード』 押します。
 が、ちゃんと 『お借りします』 などのコメント記入後
 押して下さい><b

後は、『ダウンロード』 した幾つかのテンプレートを
テンプレート設定から、選んで、決める訳です><b

かなり沢山の種類が、あるので、目移りしちゃいますねw;
新しいの探してるんですがw
中々良いのが(汗 当分、今のままかも?w

(´ー`ノシ あでゅ
  
2010-01-27 Wed 00:53 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
