トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第3弾 通算6つめ

毎度!(´ー`ノ


この流れ&シリーズは、ネタ尽きたら止まります><b

今回は(汗 文字数が多めの方ですw
正直、どれだけ時間掛かるか(汗

そんな感じ♪で、ヤッテみよーw


どっちの名前でいくか?悩みましたがw
先に書いた通り、ブログタイトルのほうを選びました><b
>なるほど! 『ひらがな』 にすると、『洒落』 に聞こえますねw;



かぶで おお ぞ こ いた まま
た し| か|う っ|ん|しも
つよ く| で き ご こ| す す|よかい
む|う たたね||のれ ん に うでおし
り |ひく |つ き あい| さ ゴ じ
  げ し|  き しや|か|き かい
   |      ま
          ち




毎度ながら^^; 無理っぽい感は、否めませんw
今回の所要時間は~・・・ ざっと 1時間 ですた(=з=)ゞ
まぁ予想よりも早く終わったのでww 考えた本人は、『ホッ。』 としてたり(´∀`;ゞ アセアセ

<横のワード
株で大損こいたママ。確かめる。羽化。打つ。霜。強く *1。出来心。煤。妖怪。
転寝。暖簾に腕押し。低い。付き合い。沙悟浄。夏至。汽車。金塊。 計:17
沙悟浄。検索で、出ました(汗 >さご でw

<縦のワード
蝸牛。無精髭。刑事 2*。おめでたい。折る。象。航路。一寸先。タンスにゴン。魔性。磨耗。
過去の過ち。杵つき。胡麻。花王。意志。タクシー。冷夏。岸。時価。 計:20

強く *1。と刑事 *2。は、最初、強い。とデカイ。でしたがw
 形容詞すぎるのもwwアレかと思い変えました><b



おおよその完成間近に、いつも縦横の言葉数えるんですがw
今回は、タイトルが長め+『か』 から連想する言葉が、出なかったので^^;
こんな感じにw
時間が掛かると思ったのは、おおママでつねw;
おおはともかくw ママは最初の時点では省くつもりでしたが^^;
『ひらがな』 書きしたら、『洒落』 に見えたのでw そのままやってみました><b
単語で区切れば、数が稼げるとおもたがww
単語よりも言葉繋ぎとして考えたほうが、より 『尾も白い』 のです><b
まぁ所々に、『クロスワード』 では、見られない言葉が存在しますw

これは、あくまで 遊び ですのでw

小っちゃな♪こ(ry


次は、誰がエジキになるのでしょう><b


つか・・・ 誰かいる?w
てな~w  (´ー`ノシ あでゅ





スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(9 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ソシラレ笑われて>>

この記事のコメント

今回は文字数が多いですね(*´∀`*)
たんすにごんは予想外でした(・∀・)
2010-01-25 Mon 12:59 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

(´∀`;ゞ デヘッ


因みに・・・ 明日AM11:00にぃ~。
株で大損こいたママさんの名前(管理者名)バージョンを
投下します><b
>1人だけブログタイトルってのも悪いしねw;

てな~。(´ー`ノシ あでゅ
2010-01-25 Mon 13:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
えじきになった人 ノ^^

ママちゃん熱でふらふらしてタンスにごんしそうです・w・
2010-01-25 Mon 14:07 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

寝てなさいッ!って><;
治り掛けも危ないのですよ >ブリ返す。


でもまぁ~w コメありりw
2010-01-25 Mon 14:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
