トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第2弾 通算5つめ

なんや、こないはよー出してえぇもんかいなーおもたけどww

良いんじゃね?w と、『好い加減』 で、進行します><b

今回は、云わずと知れた・・・w


むし ち ょ ちく
けんか|き りん
いけす||とし
も の|よう
く  う|     う






<横のワード
虫@貯蓄。(@は読んでませんw; 正確な読み方聞いてないもんで(汗) 其れと、重複する言葉、ねの様なものは、やり辛いので^^; 今回は、虫はんのほうを選びますた><b
喧嘩。麒麟。生簀。都市。買い物。利用。 計:7

<縦のワード
無計画。神経。地下。預金。塵取り。勲章。相撲。 計:7

今回の所要時間20分ほどw;
スタート文字数少なくても、繋げる言葉が、浮かばないと
時間が掛かると云う・・・w

ハイ!(´ー`ノ 無理やり、合わせますたww><b
最下段・・・ 言葉浮かばなかったんで(汗

幾つかの言葉は、違う読みもありますがww
連想するのは個人の自由で、Ok?でしょww

@の読み、あったら後日、新たに考え直しまふ==;

てな感じで、続くは・・・ やはりwwでけっかなー?文字数多いし(汗

(´ー`ノシ あでゅ
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(8 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 真に大切なものとは>>

この記事のコメント

@=あっとまーくは入れにくいですよね(・∀・)
下段は空と鵜かと思ってました(*´ω`*)
2010-01-24 Sun 16:18 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

なはは;
下段、一応言葉あったんですがw
無理やり、数を合わせますた><b

明日 AM11:00 のは、それが無理でしてw;
ブログタイトルで、やってみましたw
もぅ長いタイトルは・・・(汗
2010-01-24 Sun 16:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。