トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第1弾 通算4つめ

あれから考えてたけど・・・(汗

いいネタが無くって^^;

とりあえず、当分といってもアレだがww

ん?観りゃ意味解るぜよww


>今回から、この手は、『未完成のページ・ジョイン(ト)ワード』 とします><b
 前記事3点もコチラに入れましたw


サブ ポ ト
 じい| ル
ゲか|てい ねい
タい| い|あ|ー|
ン|て ぶら| ド
  ん  ま
     し




<横のワード
サブポート。無理強い。外科。丁寧。鯛。手ぶら。 計:6

<縦のワード
サムゲタン。鰤。ポジティブ。いいあらまし。トルネード。回転。 計:6

汗) 今回のは・・・ 見ての通りですな~w
所要時間15分ほどw
勿論、次回作はww 言わなくても大体解るわな?w

てな訳で、今回も?偶然同じ数ですww
いやw; ちと無理がw;
小っちゃな♪こ(ry


などと言いつつ (´ー`ノシ あでゅ
別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(7 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | マイポリシー・オヤGギャグについてw>>

この記事のコメント

時々わけがわからなく・・時々考えさせられる深イイ話・・・
楽しませてもらってますwww
2010-01-23 Sat 11:47 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ありがとぅございま~♪ ヾ(´∀`ノシ

意味が解らなくても、楽しめる♪事は、世の中に沢山ありますからw

そこから、自分の楽しみ方、生き方を自然に模索してるんぢゃ?
ないでしょうか~w ヾ(´∀`;ゞデヘッ


てな~w (´ー`ノシ あでゅ
2010-01-23 Sat 12:03 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なんか サブポートの名があるではありませんか!
ありがとうございま~す♪
\(^0^)/

15分で よく考えつきますなぁ♪
A(´∀`;
そのランダムワード連想検索の才能
なにかに使えないですかネェ…
 
2010-01-23 Sat 12:19 | URL | サブポート #-[ 内容変更]
さーせんーー;

始まりの言葉が、浮かばなかったもんでw

意外と、『面白い』 ですよw
あと、ワードを文字に書き出したりすると、自身の傾向?
みたいなものが出ますねw;

一応今回の様な人名w の場合は、少なからず、連想する
イメージを書いてたりします。(*´ω`*)
全部ぢゃないですがw

てな~w (´ー`ノシ あでゅ
2010-01-23 Sat 12:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
6つでしたか(*´ω`*)
また新しいの期待していますヾ(*´∀`*)ノ
2010-01-23 Sat 15:28 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

(*・ω・*)モッ 既に・・・ 明日11時、投下しますよw

(*ノωノ*) おぼこいはんのは、その翌日同時刻w
2010-01-23 Sat 16:15 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
