トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぶっっw 1日に30記事までだとー?!

いえねw; 先ゝ日ぐらいに・・・ 予約投稿および下書きしてて、

新しい下書きしようおもたら・・・(汗

詳しくは忘れたがw
今日4記事(公開)+26記事 『予約投稿(下書き含む)』 計30記事

30記事以上は、なんかー申請ボタン押さなーアカンとか出てー・・・
スパム判断されたらー、ブログ抹消されるとか出てー・・・

いあw; スパムやなぃーけどー・・・
敵ぃ作っとるさけーww (たぶん
ソレ系の登録しとる御人がぁ居る可能性が、あるわなーww

なんでw; 3つほど下書き途中のやつぅー削除しましたがなww

ぇ?何々? そない記事書いてるやつぁーおらんてか?ww


此処にいるやんけーww われーww

いてもぉたろかーww



というのは冗談デスww                  Σ(´ー`ノノ ワライナガラオコッテルヨ


別窓 | 独り言 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(6 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | アナタの周りには、こんなヒトいるのかしらん>>

この記事のコメント

30とか書きすぎでしょΣ(・ε・;)
10個くらい一度に投稿したらどうですか(・∀・)
2010-01-22 Fri 12:15 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

あはは; そりは、そりで、困るでしょww
観る側も書く側もヾ(´∀`;ゞ ワケワカメ
2010-01-22 Fri 13:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あとでじっくり読みまする@w@v
今日は酒ぇええええ@w@
17時にいかなきゃなのにまだPCの前なあたしって@w@
ここ拍手しかできん;w;
ボチボチ押すの趣味なのに;;
2010-01-22 Fri 16:28 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
それは、お互い様でっせw

ゆっくりしてきーやー♪ ヾ(´∀`ノシ

美味しく♪楽しく♪飲めるんはー、えーことやーさかいw

ゆっくりし過ぎて、終電です・・・ なんてことは♪


(´ー`ノシ のんでらーぃ
2010-01-22 Fri 16:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ダイジョビ(・∀・)b

アンチョビ(==)ゞ

ハゲチャビ(ry (*ノωノ)ン

2010-01-22 Fri 16:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
