トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

緊急告知!かも?(汗 (修正

どぅやら・・・ おぼこいはんの 操作ミスと断定されましたwww

まぁわぃがww おぼこいはん と

名付けた由来通りの行動をww いやいや失礼w

まー大した事やのーて、よかったよかったw ヾ(´∀`ノシ






当ブログにお越し下さってる皆はんへ

主に、わぃがコメントを書いた皆はん方へ

コメントの管理>すいません!!名の横に、メールマークの様な

ものが付いてはった場合は、御一報下され

もしあっても、開けちゃダメでっさかい(汗

1月20日 Wed AM9:42

わぃではないが、コメントされた方の名の横に、

メールマークありましてん!ほんで、開きましてん(汗

ほやさけ書いてる訳でんねんけどww

詳しくは、FC2インホメ見なはれやー ヾ(´∀`;メ



別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(4 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 考えること ~架空の友に捧ぐ~>>

この記事のコメント

あらあらウィルスですかΣ(・ε・;)
困ったもんですよねΣヽ(゚Д゚; )ノ
今の所メールマークは出ていませんよ(*´ω`*)
2010-01-20 Wed 13:46 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
修正して、何時もみたいに頭に書きまっさかいww

ちゅーことでヨロ
2010-01-20 Wed 15:14 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
大丈夫b

問題ナッシンぐぅーでした ヾ(´∀`ノシ

何度か、お話ししたさけーw
おぼこいはんが、悪いおひとでない事ー、
わぃは、解っとるさけーww
気にしんときーやww
2010-01-20 Wed 15:47 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ちゅー事で、問題ナスですわーw

よかった、よかった ヾ(´∀`ノシ
2010-01-20 Wed 21:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
