トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

追いかけても ( 修正

追いかけても仕方ない事は幾らでもある

でも追いかけずには要られないのは何故なんだろか?

ヒト恋しいからか?
さびしいからか?

それとも悔しいからか?
憎たらしいからか?

どれも違う様な気がしてならない

勿論ヒトそれぞれ理由は違うであろうから
しかし此処では深く掘り下げはしない

其れは一体なんだろか?
何かを探すという行為

何かとは何か?

此れは自分の意思とは関係ない事柄なのかもしれないな

考えてもキリが無いほどに
生命がインプットされた機械の様に

ただひたすらに何かを捜し求め
生きる

辿り着く先に在るもの其れは
光か?闇か?

それとも見つからないか

見つかってもまた陽炎の様に
おぼろげに映り

消えて無くなるもの かもしれないな





ハイ!(´ー`ノ


今回のテーマ 『陽炎』 の様なモノです。


モノなのかヒトなのかオモヒなのか・・・ 人生最大のテーマとも云えるかも?しれません


自分は何処から来て何処へ行くのか?
何の為に生きているのか?
生きている価値はあるのか?



とか、子供時分に考えませんでした?w


無駄 とも思える 時間を費やし

考えても意味が無いこと を 考える


未だ、明確な答えは、導き出せていませんが、


其れが見つかる時、簿記(自分)は、この世に居るのだろうか?・・・



足跡訪問者+1 追加~♪ ヽ(´ー`)ノ ( 修正




別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<AM7:34ごろ 揺れたぬな@@; | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 『実に尾も白い。 その2 ^w^』 を 終えて・・・ w ( 修正>>

この記事のコメント

地震、大丈夫でしたか?
コワイですよね。
恐怖心が、先だって...
地震の詩も書いて下さいな。

ボローニャの缶詰、買ったら食べないでとっておこうかな。
2010-02-16 Tue 10:51 | URL | かえるママ21 #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

いえいえw; 一瞬でしたがw;
でも、『なんとなく・・・』
普段より、『大きく揺れた様に』 感じただけですw

と、こんなんなっても簿記んち(兄宅は知らんが)には、
保存食などは、無いですねw; (´∀`;ゞ

関心が無い訳ではなく、
そこまで、『手が回らない』 のが、現状ですw
2010-02-16 Tue 11:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
