トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アイツはいつも

アイツはいつも其処にいる

いつもの場所に突っ立ってる

雨の日風の日雪の日も

時折大きな声出して

時折大きな目が動き

時折大きな腕を出す



アイツはいつも其処にある

いつもの場所に突っ立って

毎日毎日お疲れさん

時刻通りに声出して

時刻通りに目が動き

時刻通りに腕を出す



そういや今年は 『トラ年』 だぁ

アイツの年でもあるのかな?

何時もの場所で皆さんに

今危険だよと声を出して

今危険だよと目が動き

今危険だよと腕を出す


ハイ!(´ー`ノ


今回のは、『踏切』 でつねw;

最初の一区切り目で、気付いた方は、身近に見てるのでしょう ヾ(´∀`ノシ ワハ‐ィ

まぁ簿記(自分)は、物心ついた時から、すぐ近くに線路がありましたからw

こな事を思いついたんでしょうかねぇ~(´∀`;ゞ コリャッマタッド‐シテ

『きっかけ』 は、やはり、色々記事書く中で、『ぼんやり』 見えてきた
『過去の記憶』 ですw
それと、リンクしてる 『サポさんのブログからヒント』 頂きました(´∀`;ゞ チャッカリ
>普段目にしながら、見過ごすものたちを独自アングルで撮影されてまふ♪
 文章(詩)もステキ♪

普段そんなに気にしてない 『ものたち』 を主人公にしてみたら?
『尾も白い』 んぢゃね?とねw

それで少し気になったのでww
過去の自宅付近を走行しました♪夜中に♪
たまに普段でも 『遠回り』 になる其の道を車で走る事もありますがね
                                    (`*ω*´) ウワムキナノライトダケ

ソウソウ、『踏切』 って、大体 『黄と黒』 のツートンカラーなのに・・・。
>近所のは、そうなのだよ諸君w また逢えてうれ(ry


『トラ年』 の時ぐらい・・・。何かアダ名で、呼んだげよーよw
『ふーさん とか、ふーちゃん』 でっ;
賛同された方は、是非ww

ってな訳で
(´ー`ノシ あでゅ
別窓 | 未完成のページ・謎々文 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<もう過ぎちゃいましたがw (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(11>>

この記事のコメント

近所に踏み切りが有ったなら電車見放題ですね(ノ´∀`*)
虫はちっちゃい頃は電車で出かけるのが好きでしたヾ(*´∀`*)ノ
ほとんど出かけた事は無いんですけどね(;´Д`)
2010-02-03 Wed 06:19 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
なぞなぞかぁe-278
天才詩人には敵いませんe-330
今回の詩も面白かったですe-420

また楽しみにしてますねe-2
2010-02-03 Wed 06:31 | URL | だばだ~ #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

電車は、さほど好きではありませんw
昔、一番近くにあったのは、京阪電車(石坂線)ですね。
今たまに見掛けますが・・・
色々、変な楽しい絵柄塗られてますねw
いつか忘れたが、車内とかにハートマークが・・・。
やりすぎ?な感が・・・
此間見た時は、『おでん』 の文字が・・・ Σ(´ー`ノノ
2010-02-03 Wed 06:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
いあw; まw; たまたまですYO!

『ありふれたものたち』 シリーズは、まだ模索中でして・・・ (汗

ありそうだが・・・ 『ピン!』 と来ないのですw


とりあえず、6日までは予約投稿にて、
『未完成のページ・詩部門』
AM4時前後投下しまぁ~す ヽ(´ー`)ノ

2010-02-03 Wed 06:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
踏み切りって何年も見てない気がする@w@;
たぶん6年くらい見てない・w・

気づきだわ@@
2010-02-03 Wed 14:49 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
まず、文中のヨイショに 感謝です♪
(^人^)♪
てか 
踏切とは気づきませんでしたネェ…
(^^;フ~サン?

「謎なぞ詩」という 新しい分野(?)開拓ですね♪
\( ̄0 ̄)/ 
 
2010-02-03 Wed 17:58 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
すいません!!さんの詩は、神秘の世界ですね。
難解ですが、頑張って、ついて行こうと思います。
2010-02-03 Wed 20:48 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
>おぼこいはん
そでしたかw
子供の頃は、『バルタン星人』 とか云ってましたねぇw
(ウルトラマンに出てくる怪獣)

>サポはん
あはは; まぁ今回のはウマク?謎々っぽく仕上がりましたねw
続編が大変そうだがww

>かえるままさん
いあw; そないヨイショされてもw
『 化♪ 』 しないと・・・ 出来ませんので ヽ(´ー`)ノ
近々御休みするかもでぇーすよw
2010-02-03 Wed 23:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
いつも身近にいる」あいつは」、寅年でしたか
その発想いいですね

ちなみにうちの近所のふーちゃんは待ち時間が長く
いつもイライラされてる、可哀想な奴

ふーちゃん、がんばれ
な感じで、時間短縮になって欲しい
2010-02-04 Thu 00:04 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
あはは; いちおー調べましたがw
黒い踏み切りなどもありますねぇ。
形も場所などにより様々ですねw

今回のは、自分の身近にあったものなので、
幾分か、思い入れが違うのですw

それで、この様な形に成りました~。ヽ(´ー`)ノ

また、いいものを思いつければイイでつがw;
2010-02-04 Thu 00:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
