トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

管理者からのお知らせでさー (修正

毎度!(´ー`ノ


月、後半スケジュールでつw;


19日、未完成のページ・詩部門
20日、未完成のページ・その他
21日、すーさんブリザード(オヤGギャグ以下略)
22日、未完成のページ・その他
23日、すーさんブリザード
24日、未完成のページ・詩部門
25日、独り言
26日、未完成のページ・詩部門
27日、すーさんブリザード
28日、未完成のページ・誌部門 >カテゴリを・その他 に変更
29日、過去話
30日、未完成のページ・詩部門
31日、同上

ですw   ヾ(´∀`ノシ


全て予約投稿なのでw  >いつも大体AM4:00前後ですw

日常をテーマにしたものは・・・無かったような?w;
>少なくとも日記では、ないですねぇw;

合間に、FC2 トラックバック や 何か 『 化♪ 』 したら、書き起こす
かもしれませんがw;

こうやって書いてみると、また違った意味で、『尾も白い』 ですな~♪w
別窓 | 管理者からの お知らせ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<わぃは、こなぃおもてますぅ (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 何時も其処にあるもの (修正>>

この記事のコメント

予定詰まってますね(・∀・)
虫は予定は未定ですが基本毎週同じ事で進んでいます(*´∀`*)
2010-01-18 Mon 05:39 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

なはは;
こうやって、書いてみたら、『尾も白い』 と、おもたのです><b
此れによって、客足かわったら尚 『尾も白い』 でつが^^;
2010-01-18 Mon 08:42 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すーさん、どうもです♪(´∀`)っ

すごいなぁ…
それ全部 予約投稿ですかぁ♪
(◎o◎;

締め切りに追われるマンガ家みたいに、いつも余裕ない状態でアゲてるサポなので、真似できたら いつかぜひやってみたいと思います♪
(´∀`;



2010-01-18 Mon 11:42 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
レス
>サポはん

あはは; 簿記はさ、ほら、『字』 しか書いてないから・・・。
『写真』 とか撮影してる訳ぢゃないんで(汗
『文字と格闘する』 ぐらいですよw 時間を費やす事と言えば(汗

また、ゆっくり♪おこしやす~♪
(´ー`ノシ ほなさぃなら

2010-01-18 Mon 11:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
一気に3つ読みましたわw

詩はGOODです^^
遠い昔、文学少女だった頃を思い出しますね^^

ここのTOPでカーソルいじると星がキラキラするのがお気に入りですwww
2010-01-18 Mon 12:54 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
あはは;
さーせんーー;
『思い立ったら即!行動』 >でも本当は、それまでに凄く時間が
掛かるヒトでもありやす(´∀`;

あぁこのテンプレ良いですよね♪気付いたの変更してから
3日後でしたが・・・w

ぇ?@@;そだったの?
ぢゃ今度書いてみれば?w
また別の世界が広がるかも?しれませんよヾ(´∀`ノシ
2010-01-18 Mon 13:15 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
