トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今宵は冷えますすなw;サブッ

さぶいですね~w;
今宵は特に・・・(汗
特に足元が冷えますねw;
さぶいせいか夜空もいつもより明るい気がしましたw

星座には、殆ど興味がないんですが・・・w;
ナゼかオリオン座だけは、覚えててw
子供の頃に比べると、若干へそあたりにある3つの星の輝きが弱くみえますねぇw;
>気のせいなのかな?

星座に関しては、何か図鑑の様なものが、自宅にありまして、(薄めのやつ)
よく見てた記憶はありますね^^
それと、姉が高校生の時に、天体望遠鏡を誕生日プレゼントとして貰ったのを期に、
何度か、『お月さん』 見たぐらいですねw;

今日の夜空は、今使ってるテンプレの一番濃い紺色寄りの夜空でしたw
さっき、冬の星座の図みたいなものを見ましたが・・・。
やっぱりオリオン座しか 『ピン!』 とくるものがありませんでした^^;
星は綺麗に見えているのに・・・名前が解らないのは・・・
ぅう~んーー;


さぶ過ぎて・・・お、お腹の具合が・・・w;
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<何時も其処にあるもの (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 管理者からのお知らせでつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
