トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

管理者からのお知らせでつ

毎度!(´ー`ノ


これから書く、『お知らせ』は、以前どこかの記事で書いたものですが・・・。
探すのが、めんどくせー・・・ もといww
忘れてしまったw;為、もぅ一度、書いてます。てか、別記事の一部として書いたのでw;

簿記(自分)は、新規訪問した際に、大抵記事を読み。
大抵コメント書きますが・・・。
そのあと、『自ブログに新規訪問された場合』 は、『足跡』 を削除してま

その翌日以降、再度訪問された方のブログにのみ足を運びます><b

コメントから始まるコミニュケーション

『大事なものほど、壊れやすい』
『壊れない程度に、適当に』
『適当だから、いいかげん』
『So!いい加減』 此れ即ち全てに当てはまるや
ハッ!イカンイカンw;

生温かい目で見守って下しあw;
(´ー`ノシ ほなさぃなら
別窓 | 管理者からの お知らせ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今宵は冷えますすなw;サブッ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | だれか、『おせーて』 サブジャンルの見方w;>>

この記事のコメント

サブジャンルのやつ根性で見れました(*´∀`*)
なせばなるもんですね(・∀・)

ちなみに虫はあまり交流の無い方とは虫からコメントする事はほぼありません(*ノ∀ノ)
恥ずかしがり屋です(/ω\)
2010-01-17 Sun 17:51 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

ウソつけ!www

いあw; なんとなく、そな気が。。。

そうだったのか・・・それはそれは・・・
あっ!そうでつねw;
むっしゅ@さんの性格なら、そぅかもしれませんねぇw
2010-01-17 Sun 18:10 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
