トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だれか、『おせーて』 サブジャンルの見方w;

今日の新規訪問者さんのブログの左隅に、サブジャンルへの入り口
が、ありましてん
ふだん、あんま気にしてへんねんけどww
環境設定のとこにある、ジャンル・サブジャンル、一応参加させてもらってまっさw

此れって、訪問者さんの数が、反映されるんでおまひょ?
ちゅー事は~・・・(汗
『ほんま!おおきにねん♪』 m__m

いあw; 一応w; 自分のジャンルランキング確認しちゃいましたがなw;

1月17日14:00現在

日記  17190位 (昨日:18365位) 1246237人中
その他  2399位 (昨日:2575位) 47309人中

何気に 上向きでっせw   Σ(´ー`ノノ しゅげ

こうして数字で観ると、おもろいでんなぁ~♪w

まぁネタ切れしたらww
一気に降下しますやろけどw

毎日、見に来てくれてはる訪問者さんも いはるけどw
身体だけには、気ぃーつけてつかーさい♪
いあ、変な意味ぢゃなくてwww

別窓 | ジャンル・サブジャンル Ranking | コメント:2 | ∧top | under∨
<<管理者からのお知らせでつ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | なにがなんだか・・・PART2 (修正>>

この記事のコメント

サブジャンルってなに(;´Д`)
見方もわからない(;゚д゚)ァ....
事細かく教えてたもれ( ´_ゝ`)
2010-01-17 Sun 17:41 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

のコメ見てw 探してみました><b
管理画面の右上に、幾つかある項目のうち、『ランキング』 というのが
あります。それクリックよん><b

ブログ立ち上げる時に、自分で登録するジャンルありますよね?
それの 『ランキング』 ですw
FC2 ブログランキングとは、別みたいですねぇw;
ややこっw; とかおもたのは、簿記だけかしらん・・・w
2010-01-17 Sun 18:05 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
