トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

満月の夜に ( 修正+

ヒトがヒトで無くなる時
それはどんな時だろか


抑えきれない 衝動か

底湧き上がる 劣情か

捨て生え消えぬ 欲望か

内秘め溜まる 堕落かな


全て飲み込み跡形も

滅せば如何ほど楽だろか


天を仰ぎて 満月の

掬いの光 身に受けて

感情さえも 打ち消して

全て忘れて 夢になる


故にとこしえに

嗚呼とこしえに



足跡訪問者数+2 追加~ ヽ(´ー`)ノ AM02:16
足跡訪問者数+1 追加~ ヽ(´ー`)ノ AM05:06


ハイ!(´ー`ノ 今回のは・・・

自身の生理現象・本能 ともいうべき事柄について書いてます(汗
此れがあるから、ヒトとしての 種の保存 が、なされて来た訳ですが・・・。
年齢と共に衰退しますけどねw;


>いえねw;・・・ 去年は、『2月がピーク』 でしたw
 のら猫たちの 『愛の叫び』 がw
 でも今年は、というか・・・ 去年の暮れから、1月あたま になってましてw;
それが、『夜中に響きわたり』 ます><;

ヒドイ時は、『うちのガレージか隣のガレージ』 近くで ;w;こえぇ
>屋根だけガレージなので・・・
鳴き声が、『子供の泣き声に』 聞こえるから尚 ;w;こえぇ

でも相手は、動物w; 『他所でやってよね!』 を行動でしか示せません><;
>玄関の電気点けたり、ドア開けたり・・・ w
という出来事と、自身の事を重ね合わせて書きましたw;


簡単そうに見えて、実は難しい事柄の 『代表例』 みたいなもんですから(汗

『 詩 』 の形を借りて書きましたが・・・。

一凡人なので(汗
完全に打ち消す事は、できませんねぇw;

スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<祝!999人目さんは~♪ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 果て無き道 (修正>>

この記事のコメント

サカリのニャンコですかぁ…
春の気配ですなぁ♪
(´∀`) ←ノンキ
 
「ヒトがヒトで無くなる時」は
たしかに 衝動に狂うとき ですね

 アルネ アルアル
(u_u;←狂イッパナシ
 
でも…
何も感ずることなく、
理屈どおりに動いているときも
「ヒトがヒトで無くなる時」…

そして 
すべての欲から離れ
完全に悟りの境地に入っているときも
「ヒトがヒトで無くなる時」…

人間は 
迷いつつ生き ぼやきつつ生き
答えの出ぬまま
笑って生きてナンボ
…だと
煩悩王サブポートは思います♪
(´∀`) ♪
 
でも身内は迷惑するので、
くれぐれも真似しないように…
(u_u;っ
2010-02-06 Sat 21:45 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
こんちゃー (´ー`ノ

たぶんこっちにコメしてくれるのは・・・
サポはんだけだと、思ってました ヾ(´∀`;ゞ

作成当初、全体的なヒトの 『意思・行動』 として書き始めたもの
なんですが、簿記自身に 『置き換えた』 ほうが、書き易いかな?
と、書いてたんですよね~コレw

ともあれコメありんす ヾ(´∀`ノシ
2010-02-06 Sat 22:07 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいません!さんびっくりしましたよ。
打ちひしがれている様子が強く出ていたので。
猫ですか・・・確かに猫の発情も堪えますが

苦悩している感じ、いいですね。
苦悩に若さゆえにも感じます。

本音を聞いてからの最後の『とこしえに』が
私の中で、いい具合にユーモア溢れる響きに聞こえます。
そうですか、猫ですか、にゃーですか
2010-02-06 Sat 23:05 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
レス
>はちゃべえさん

おっ!@ー@;
流石、着眼点が違いますね♪

まぁほら・・・ ゴニョゴニョだからさ ヾ(´∀`;ゞ

上の部分と、下の部分は、中央の2行で
区切られていルンですね~ ヽ(´ー`)ノ

タイトルは最初から、『満月の夜に』 でしたがw
下の部分は、書いてる内に、『月ねーな』 と・・・ w
それで、『この展開なら、こぅかな?』
的な流れです ヽ(´ー`)ノ

作成に関わる事は、むしろ書かないほうが、
読み手にはイイコトですのでw (´∀`;ゞ ナンテネ
2010-02-06 Sat 23:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
はは。すいません!さん面白い

私は裏を知って読むのが楽しいかも。
ブラックユーモア大歓迎です。くすっ
この詩は裏を知ってこそ、楽しいです

悩めるティーンズには表面かな

また楽しみにしてます。

ユーモア万歳
2010-02-07 Sun 00:12 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
ナルホド!流石デスナ =w=ニヤリ

完全には、把握してませんが、たぶん
そぅいう事だろうと・・・。
今までの経験から、察知してるにすぎないのですw

多くのヒトは、気付いてませんからね♪
(´∀`;ゞ 何手目
2010-02-07 Sun 00:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
