トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その4 ( 修正

ハイ!(´ー`ノ 今回のは・・・

『ワンフレ』 なんやけど・・・w;

前後の歌詞がないと意味をなさない、もしくは、伝わり辛いので・・・(汗

ちょっこと、歌詞書いちゃいますよってにー><;メ ジタバタ













あなた~に♪あえ~て♪


当に♪ よかった♪


うれっしくて






















メシ食って~♪(るから)


こと♪でき(=w=; (モグモグ


ラーラーラー♪(ングッ


ラァラァ~ラァーーッ!♪
















フッ=w=。

最後の 『ラァラァ~ラァーーッ!♪』 あたりで、

2、3粒こめ飛んでそうですがww

よく見る、もしくは、ある光景ですねw

ぇ?ない?アラ;





遊び で書いてるツモリですが、苦情が来た場合は、
速やかに、削除しマッスル!(==)ゞキリリ



足跡訪問者+1 ヽ(´ー`)ノ





別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<顔文字ほんま よーわからん その2 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 楽しい♪?コメントの書き方>>

この記事のコメント

替え歌といえば嘉門さんを思い出しますが、
最近見なくなりましたね(;´Д`)
2010-02-18 Thu 06:21 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

大丈夫b
CSとかでやってますw
うちの兄貴がCDやら、何やら缶やら・・・ w (つД`;
年齢的?に高音域とか、結構難しかったりするんで・・・(汗
カラオケだとw (´∀`;ゞ
2010-02-18 Thu 07:03 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
人生、笑いが大切ですよね。

昨日、今日とフォトが載せられなくって、悪戦苦闘中です。
色々と、挑戦してみようと思ってたのですが...

2010-02-18 Thu 09:07 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

簿記の解る範囲は、いちおー前記事で書いたぐらいなので(汗
それ以上の事は、知りませんしw (=ε=)ゞ

全て、直ぐに出来る訳では、ありませんYO!
少しずつ、ゆっくりやることで、モノに出来る訳
ですからw (・∀・) 意味オワカリ?

気持ちは、解りますがw (´∀`;ゞ
まずは、御自身のブログで、やってみること。 (つД`;
基本的には、『解らないこと』 があれば、『管理画面』 を
下へスライドさせたら、左下に、『ブログを作る/極める』 と
いうのが、ありますね?
そこの「ブログ」クリック > 「メニュー」一覧の中の
「ブログQ&A」クリック > で、自分が知りたいことを探し
「項目」をクリックすれば、知りたい情報&やり方が
書いてますね。 ヽ(´ー`)ノ

何か?解らないこと、或いは、何か?FC2サービスで
新たに始めたい時に、この「ブログQ&A」を読まれれば、
大抵のことは、出来る様になりますんでw ヾ(´∀`;ゞ
2010-02-18 Thu 09:30 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
記事もコメも歌バージョンできましたねww

ただ。。。コメの歌は題名が思い出せなくて悩みましたw
あまりにふr・・・・

米粒はワロタww
ありそでネェエエエエエエヨwwwww
2010-02-18 Thu 10:30 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
フッ=w=。

『ありそで、なさそ』 が、想像を生み出すのですw ヾ(´∀`;ゞ

笑うことで、気持ちの切り替え、新たなエネルギー充填♪

するのですYO! (・∀・) 充電シタ?
2010-02-18 Thu 10:38 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
そうですね。
面倒がって避けていては、いつまでたっても前進できませんね。ありがとう。
私の、そそっかしい性格をよく見抜きましたね。
2010-02-18 Thu 10:38 | URL | かえるママ21 #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

伊達に、3〇年、生きてません・・・ w (・∀・)

と云うより・・・ 解り易すぐるw ハッ!w

これは、失礼をば^^;
2010-02-18 Thu 10:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
北海道の伊達市に30年生きてたのかと...
2010-02-18 Thu 10:48 | URL | かえるママ21 #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

Σ(´ー`ノノ 素で笑い取るタイプなのねw;


因みに、3の横の〇は、『ゼロ』 変換でーしw

勉強勉強!w
2010-02-18 Thu 11:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
CSでまだ生きていましたか(*´∀`*)
民放にも出てきて欲しいものです(・∀・)
2010-02-18 Thu 12:02 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

あw; いあw; 過去の映像かもしれませぬっw;

真剣に見てませんからw; (´∀`;ゞ

初めて聴いたのは、京都の知り合いの子(友達的な)から、
カセットテープで録音したものだったか、忘れましたがw
兄貴が今でもその当時から、ハマッたままでw
時折、聴いていたりしますw
『尾も白い』 のは、認めますが・・・ w
簿記よりも 『ベタ』 寄りなんでw; (´∀`;ゞ
疲れます。 (つД`;

2010-02-18 Thu 12:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
