トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」


そんなもん口で食うに決まって(ry

いあいあ^^;
水谷さんと同じですよw
シンプルイズザベスト!
これにつきますw

甘すぎるものは、苦手でして><;
子供の頃は、食えた筈のぜんざいが、今は 天敵♪ ってほどじゃないがww

海苔巻き程度の+α は、しますがw

>此間、カレー残ってたんで・・・試しに、つけて食ってみたが・・・
別々のほうがウマイ模様ww
もちっとカレー温めたほうが良かった?のかも


なんでだろー?何でだロー?

アラ;戻ったwww

ずーっと予約のままでした^^;

表示がww
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:3 | ∧top | under∨
<<なにがなんだか・・・PART2 (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 時間よ止まれ・・・>>

この記事のコメント

おぉ直ったねぇ(・∀・)
予約投稿+確認しないとまた同じ問題が出るかもしれんね(;´Д`)
2010-01-16 Sat 20:11 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
お餅がテーマなんですね・・・

そういえば お正月にも

食べなくて 旅から帰ってきてから

お雑煮たべた記憶です・・・・

カレーですか?・・・・・ん

お餅とカレーって あんまり無い気がしますね^^;
2010-01-16 Sat 20:44 | URL | mami #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

ども^^; なぜか?本文追加したら、直りましたヾ(´∀`ノシ

>mamiさん

雑煮もイイデスネ~=q=ジュルリ
@-@ゝいあ、食はある意味、先人のアホな勇気の賜物♪ですw >アホは余計ですが^^;
チャレンジ精神があれば、新しい何かが・・・。
今回は、ちっぱいに終わりまして候w;
2010-01-17 Sun 04:03 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
