トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

父の遺作 ~第 弐 幕~ 詩 ( 無題

感ずるまゝに

思ったこと、うかんだ事

時の まにまに 書きしるす。





>注:この記事は、追悼の意味も込められております。よって、誹謗中傷の類、
 関係ないコメントなど、此方の判断にて、削除致します。予め御了承下さい。









長い人生 今日まで来たが

つらく悲しい道だった

苦労ばかりで すまないと

心はいつも 泣いている


いつか此の手で幸せを

つかんでお前に上げるまで

そんな気持ちで生きている

心はいつも 叫んでる



貴女と私の関係は

どこまで云っても平行線

二本のレールのようなもの

無理して合わせて重ねても

折れて曲がってはずれます














もぅたぶん残ってないと思いますが^^;
メモ用紙などに書かれていた場合・・・殆ど紙切れの類は、捨てたので・・・
>やたら、レシートや領収書が多かったもんで><;


次の第 参 幕では、俳句ほか です。

本日の22時頃、投下致します><b



追記: 因みに、この記事 ( 第 壱~四 幕 ) を書き上げたのは、
   去年の年末から、今年の1月始め頃です。
   第 四 幕は、少し部屋を整理してた際に、あとから出てきたもので、
   少しの 『俳句』 と、
   『 天理教 』 に、関する云いまわし が、書いてある。
   文章がありました。
   
   大学ノートの痛み具合 と、『鉛筆で書いてあったこと』 それと、
   唯一、日付が書いてあったもの でしたので、
   記事をあげる訳なのです。
   誰かに読んで貰う為、ではなく、『書きしるす。』 事に意味がある。
そう私は思うのです。


因みに、『大学ノート』 に書かれていた順とは、右から左の順です。
それと、あとから出てきた、2冊目のほうが、年代的には、『古い』 のですが、
先に書いた 『 追記: 』 見て頂ければ、大体察しは付くでしょう。

本当の順は、『俳句』 → 『第 四 幕』 → 『詩 ( タイトルあり&無題』 → 『俳句』
なのです♪ ヽ(´ー`)ノ
しかし、『追記: 』 にも書いたように、『 天理教 』 に関する云いまわしが、
あるので、『 最後 』 に、まわした訳なのです。 (・∀・) 意味オワカリ?







別窓 | 未完成のページ・父の遺作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<父の遺作 ~第 参 幕~ 俳句ほか | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 父の遺作 ~第 壱 幕~ 詩 ( タイトルあり ( 修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
