トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりとめもなく

とりとめもなく

夜は更けて

傍らの宴 終わる頃

ひょっこり朝日が顔を出す

とりとめもなく

陽は昇り

脆弱な舞 退けば

たちまち夕闇迫りくる

とりとめもなく

嗚呼とりとめもなく


ハイ!(´ー`ノ


いかがでしたか?w

今までの 『未完成のページ・詩部門』 で、かなり最速の部類に入る制作時間ww

言葉の意味調べる時間足しても10分程度w;

まぁテーマ言わなくても見て解る作りですねww




>意味
とりとめもなく=らちもない。しょうもない。

>自己解釈
傍らの宴=夜空  >純粋に宴会でも Ok ですw
脆弱な舞=生物の営み (夜行性生物省くww
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<クリーニング | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ひだまりのなかで・・・>>

この記事のコメント

10分とは早くできましたね(*´ω`*)
やはりその時の気分やなんやで時間の違いがあるもんですね(・∀・)
2010-01-31 Sun 06:27 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

ですねw;
『ヒラメキ』 大事ですね><b
中々、出ないと、下書きすら出来まへんーー;ぅうん
ブリザードもw
2010-01-31 Sun 06:36 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
す~さん詩人だねe-2
何となく読みやすいのは7・5・7・5調になってるから?

これからも楽しみにしてますe-343
2010-01-31 Sun 08:40 | URL | だばだ~ #-[ 内容変更]
レス
>だ~さん

まぁ今回のは、マシなほうですから ヾ(´∀`;ゞ
文字数もウマイ具合に噛合いましてw
いつもこぅだとイイんですが(=ε=)ゞ
2010-01-31 Sun 09:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんにちは~、こちらでははじめまして^^

まず最初にメインのご報告。
頼まれてたコス15Mで売れたのでご報告。
プラチナムで保管してるから私が使えないようになってるわよ!w

詩かっちょいいんですが@q@
すーさんは辞書とひらめきを大量に搭載してるのかな?

これからもちょくちょくロムしに来るねb
(コメント書くの苦手なのでロム専で申し訳ないorz)
2010-01-31 Sun 09:10 | URL | イーファン太郎 #-[ 内容変更]
前回に続き綺麗にまとまってますね~^^

ひらめきで作ったほうが感性が出て綺麗です^^
2010-01-31 Sun 09:24 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
いーのよんw
簿記もダイブ大人になったさけーのww
そーかそーか、イーくん太郎だったんだね(*´ω`*)

あw; その事というか・・・ 
意外と高く売れたのね♪ ヾ(´∀`ノシ
お休み何時か、聞いてなかったんよね(=ε=)ゞ

いあw; 辞書ぢゃなくて、google検索でつよw;
まぁ古い、言い回しとかは、多少アレです・・・ 時代劇とかw
母が好きでして・・・ (ぼそ

詩を書くのは、父譲りの様ですねw
2010-01-31 Sun 09:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

あはは;
まぁ中々、大変ですが (´∀`;ゞ
ウマイ具合に言葉が、出た時はスッキリ♪しますがねw
やっぱし、6つ菓子ぃーですなー(=ε=)ゞ
2010-01-31 Sun 09:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいません!!さん、おばんです。

宴が11:30~17:15で終わりました(大汗)

脆弱な舞もできないですよー
2010-01-31 Sun 18:42 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん

あはは;
あくまで、イメージですので

に受けないでくーださーい ヾ(´∀`;ゞ
2010-01-31 Sun 22:26 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
「脆弱な舞 退けば」ってのが
斬新で 印象に残りますね♪
とくに思い入れた意味なくとも…
こういう感価格的なヒラメキはアリだと思いますヨ♪
(^u^)
2010-02-01 Mon 11:10 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
あざーっす;w;

フフ=w=。
ヤハリ目のツケドコロガ @ー@;ゞ
『詩』 書いてるだけは、あるますねぇ~。ヾ(´∀`;ゞ
『とりとめもなく』 に引っ掛けて書いたものですからw
少しモジッテみたのです><b
2010-02-01 Mon 16:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
