トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すーさんはかく語りき

数年前に、仕事でいわした腰が、この時期疼くのですw;
>ここ2~3日、虫歯も疼くのです><;
↑ 予約投稿記事なので、書いてる時の事ですたw;


簿記の内なる本質の1つに、『ヒト見知り』 が御座いますb
今現在の自分しか、相手は知らないのでww
よく 『ウソ?w』 と、言われますww
今でもたまに 『発動w』 します><b


身体による変化は、自身の成長度合いによって、気付いたりしますが、
他人から見た自分とは、どぅ映っているのかね?

鏡に映る自分を認識しては、いるものの
感性の違いか?自分が思っている以上の事を他人はよく口にする。





あだ名では無いが、中学生当時1人の先輩(野球部員・チョッピリ強面)に、
『松尾伴内に似てるなw』 と言われて以来、その先輩と出くわすと、
『指を指される』 までには、至らなかったがw;
よく笑われたものだ・・・。
>きっとその先輩は、野球部員なのに・・・ 『目が腐ってるんだw』
 と、苦笑いしながら、やり過ごしたww





今と違いw 高校生当時、華奢な体型でした。
一年生時クラスメイトの1人の男子に、『おじいちゃんw』 と呼ばれていた・・・。
勿論、『悪意をもって』。
>彼はのちに中退し、時折バイクに乗って、学校前の道路を走ったり止まったりしていた。

ごめん。あの時は、言えなかったよ・・・。

『なんちゃって♪郷ひろみ』 くんw

『いあ、いい意味でwww』



冬休みの時期に郵便局で、配達のアルバイト(チャリで)していたのだが・・・。
>冬場なので、頭髪は何時もより少し長めだった。
そして、簿記の配達先の一部に、『やくざ屋さん』 の事務所や
関連する喫茶店などが、ありましたw;
勿論、『組長らしきヒトの家』 も・・・。
>ここは、行ってなかったと記憶。(公務員の方が配達してたと思う)

バイト行ってた当時、毎日その事務所に足を運んでいた訳では、無いのだがw
ある時、料金不足の郵便物があって、10円か20円を貰わなければ、
イケナイ時があった・・・w; >その1度きり。

事務所に入ったすぐの部屋は、それほど大きいという訳ではなく。
8畳ぐらいだったか・・・。の中に4~5人の組員の方々が居られてw;
入り口で、その旨を伝え、縮こまる簿記(汗
と、1人の方が、『お前!女みたいやのぉ!売り飛ばしたろか!』
その言葉に、その場に居た全員(簿記を除き)、軽くドッと笑い。簿記は苦笑いw;

お金を貰いサッと外に出。『いえいえ、美味しくありませんよ』 ( ぼそ
と呟いた後、配達コースヘ~w;





20代後半時、フリーター時代に突入しww
その時の短期バイト先で、女の子から手紙を貰ったのだが・・・。
『いあ、簿記は28ですよ』 と、その女の子(ハタチぐらいの子)に言ったら、
その子が、『え~。おないと思ってたわぁ。』
>おない=同い年
その時の自分の立場上と、ヒト見知り発動w で、付き合うことは無かったがww
今思えば・・・。『もったない事したわぁ~w;』 とか言わないとか・・・。






など色々ありますねぇw;
勿論、同姓から見る目と異性から見る目というのは、違うと思いますがw;
やっぱり、外面重視社会は免れないのか・・・w;

とか言いつつ・・・ きれいな尾根遺産♪ 探しにネット巡回ww
いわゆる 『社会勉強』 ですね><b               Σ(´ー`ノノ イッチャッタシ
別窓 | 過去話 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第6弾 通算9つめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 去年の年末から、溜まっていた>>

この記事のコメント

虫歯はちゃんと治しましょうよΣ(゚Д゚ υ)
ほっとくと歯を抜く事になってしまいますよ(・∀・)
差し歯は何気に高いですヾ(*´∀`*)ノ
2010-01-29 Fri 06:40 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

記事とは違うとこへ目が行くとは・・・
名通りと云ったところか・・・ w

いあ、もぅ既に・・・ SOS!状態だったりーー;

とかねんw
2010-01-29 Fri 07:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
