トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その2

毎度!(´ー`ノ

今回のは・・・
実はそない 『ワンフレ』 ネタって思いつかない
もんやねんけどw;

無い頭絞って考え中♪考え中♪・・・

『ペカーッ!』♪ >『GE Plus』 でキャラがLvUp時、 ます><b


毎度の事ながら・・・

肩の力を抜いてw  続きから入るよしw


♪♪♪♪♪♪
















負けてるやんもぅ既にw;
























ハイ!(´ー`ノ

冒頭から違う意味合いの曲になってますね><;

今回のは、奇跡的偶然にw   思い浮かびましたがww
以後、『ワンフレ』 が、思い浮かぶかどぅかが、『カギ』 ですねw;

続きの歌詞は、ご自分で、どぞw

























別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第5弾 通算8つめ (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(10>>

この記事のコメント

こちらでははじめまして!
ブログの名前のあまりの秀逸さで実は訪れたんですよ。
何度見てもよいです!

それにしても全体の独特感が凄いです。
自分も見習います!!
2010-01-27 Wed 07:03 | URL | マリー #1JkepbtE[ 内容変更]
アラ;
そこは、見習わなくてもOKよん

まぁそぅですね~w
こぅいぅ風にしとくと、普通の感性?の持ち主は、
まずコメント書かないでしょうからw

簿記(自分)が、初期訪問時に、コメントを書いているのは、
『文章だけでは、相手が見えない』 から、なのです。
ある程度の記事を読めば、少しだけ、『憶測』 出来ますがw

とか言いつつ
(´ー`ノシ あでゅ
2010-01-27 Wed 12:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
