トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

想像の果てに・・・(仮

自を制し生きるヒトビトよ


感ずるままに
動くが如し

大いなる
海出でて

宇から育ち
宙を舞う


対成る心 併せ持つ
ヒト型ちなる生命よ


その果てに光あるや


ハイ!(´ー`ノ

いかがでしたか?w

何時も考え事をすると、重めになりがちなw; すーさんですがww
今回は、なんとかシフトダウンw;

今回のテーマは、大きいと感じるもの です><b

それと・・・、これを書いた日。  注:(この記事は、予約投稿なのでw; 実際は、14日のこと)

簿記(自分)のリンク以外で、『GE Plus』 のブログ運営してるの訪問者さんの
ランキングボタンから、以前足を運んだ事のある。
>だ~さん 『GE Plus』 (リンクおよびフレ) から御紹介頂いた方の
ブログを見に行ったんですねw; (説明なげw; &ややこっw;


ややこしや~♪トン
みつこしや~♪チン
ややこしや~♪カン

><;いけねw; アホモードがががw;


その記事の中に、プロフィールに関しての事が書いてあって。
>何文字か忘れましたがw; 自分の事などを記載できる項目があります><b
その方は、(簡単に説明すると) 自分の家門名を 『縦書き』 されてるんですね。
そこからヒントを貰いw

何時もの様に思い浮かんだ、『言葉たち』 を
『縦書き』 にして読めるものピックアップして >といっても頭文字だけなんですがw;
今回のテーマに沿った、『大きいと感じるもの』 を
書いて繋げて (何時も大体、一行離して書いてるから) みたのです><b

最初の一行は、自制ですね。
最後の一行は、いい言葉が思い浮かばなくってw;
『果て』 から連想するものの一つとして、自己解釈で、『闇』 としてます><b

あと、『 宇 』 ですね><;   簿記も調べましたw
>常用外で、『 のき 』、『 いえ 』 と書いてました><b
『 詩 』 の部分に直接書いても良かったのですが・・・(汗
『 詩 』 の雰囲気が壊れるかなぁーっと^^;?
それと、2つも読みあったからwww   ←おもわず本音がw;イヤン

ちゅー訳で
(´ー`ノ あでゅ
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第4弾 通算7つめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(9>>

この記事のコメント

14日とはえらくまえの記事ですねΣ(゚Д゚ υ)
予約投稿大量にまだまだあるみたいですね(・∀・)
やはり一日の投稿数は増やさないと(*´∀`*)
2010-01-26 Tue 06:39 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

たぶん・・・   其れ、し続けたら・・・ 
ネタギレ(・∀・)死ますよ

今月の31日まで、予約投稿として、書いたものは、
全て、AM4:00前後に投下してるものですw

そぅいぅ風に、見ると、違う意味で、
『尾(*・ω・*)モッ 白い』 でそw

てな~♪ (´ー`ノシ あでゅ


2010-01-26 Tue 12:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
そうかぁ…縦並びの頭文字利用ですね。
その方法もアリですねぇ♪
(*´∀`)_▽■○×
不思議と ちゃんとメッセージになってるし
重々しい感じも出てる♪
(^^;
密かに縦単語頭文字連想法って呼ばせてもらいますね♪



2010-01-26 Tue 21:19 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
ども^^;

深くは、考えてなかったりすて(=ε=)ゞ

ワリとマシな重めでしょ?w


てな~w (´ー`ノシ あでゅ
2010-01-27 Wed 00:14 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
