トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソシラレ笑われて

ハイ!(´ー`ノ
タイトルいきなり文字っちゃいました><; イカンイカンw;


『誹られ笑われて』 この一文は、『天理さん』 でのお祈りの文句にも
ありますが・・・。>ひらがなですけどねw;
>前文を掲載しても意味伝わらないので、こういう文句も含まれていると
 お察しくださいな

そし・る=他人を悪く言う。非難する。という意味
>実は、意味知ったのは、今日だったりーー;              Σ(´ー`ノノ ダメジャン
>注:この記事は、13日に書いたものです。



簿記(自分)は、1人で過ごす事が平気なヒトなんですが、
それでも他人から 『誹られ笑われる』 行為は、耐え難い事だったりします。
人間ですから、『心を押し殺している』 だけなのですw





今のこの世の中、物質的には、裕福になってそうに思えるのに

ヒト(個人・大勢) に付けるネーミング が、幼稚すぎますね。

分別を弁える大人でさえ、挙って使い・言い、それを子供が見て真似る。

『悪循環極まりないですね』 w

付ける側が、『軽い気持ち』 で付けたとしても

言われる側の心境・垂れ流しされ続ける環境。

もぅちょっとマシな言い回しは、無いものかと?思いますが。

精神が追いついていない 事の表れなのでしょうか?w




僕は幼いからモガク。

幼いのは僕だけかい?

モガイタ事があるのかい?





おわっとw;

あかんw; 全然違う事書くつもりで、タイトル付けしたのに・・・ ーー;

途中から何時もの調子になっちゃいました><;
>考え事すると重めになっちゃうのw;

本当は・・・

過去に1人で過ごしてた事を書こうとしていたんですがww

なんでやろ?w

『まっえっか』 w




『若気の至り』 なのか?

今思えば、かなり 勇気がいる 事をやってましたねw;

1人で過ごす事には、色々限界がありますがw

20代前後によくやっていたのは、

ボーリングビリヤード ですかねw;




小~高校ぐらいまでは、ゲーセン通い が主な日課でしたからww


ボーリングは、当時でもアレでしたがww
>しかもボーリングを初めてやったのが、高1・2ぐらいの球技大会!でしたからw
>その時のスコアは・・・><;イヤン

近くにあったボーリング場に通いつめてww 客足が少ない時間帯を見計らって
やってましたねw;
といってもチョッピリ我流な投げ方します><b
足は、そのままなんですがww   玉投げる時普通、左に回しますよね?w
簿記(自分)はどぅも飲み込めなくってw;
要は、その逆で投げます><b

当時そこには、建物内に 3つビリヤード台 があって、
その脇から外へ出て、バッティングセンター に繋がってました。

ホームランは、1~3回程度しか出ませんでしたがww
>運動音痴なのでw;




ビリヤード台 が置いてあった場所は、ちょうどトイレ前でしてw;
ボーリング場のカウンターからは、隠れる位置にあったので、
『物は試しに』 と、やり始めた訳なのですがw

勿論、最初にした事は、ビリヤードに関するマニュアル本購入して(薄めのやつ)w
少しずつですが、休日に足を運んでやってました><b

あw; 此れ前のブログで、書いてたかも?w
小っちゃな(ry♪

勿論、ほぼ感覚ですよ~ww
唯一、他人に教える事があるとすれば、ビリヤードのフォームぐらい?w
『集中力』 を養うのにいいかも?w
6つ菓子ぃーのは、出来まへん><;

色々と教えてくれる ちびオジサン と のっぽオジサン が居ましたがww

その オヤジたちに 常に右なら右打ちでいけ!とか
引き球・押し球 とか
クッションの使い方 とか色々教わりました><b
ありがとう!ツインズw 君達の事は忘れない・・・・・たぶんw





今その場所には、4階建てだったか?色々な娯楽施設・レストラン等が入った大きな建物に
生まれ変わりました・・・。  >今時風にネ♪
ビリヤード?あるかは知らんが、バッティングセンターは無くなり・・・。
ボーリング場はありますが、1回ぐらいしか行ってないなぁw;
>昔の どこか 『田舎っぽい雰囲気』 が好きでしたがww



それから、暫くして(もぅ少し年老いて)、30代前後ぐらいの時
>この時、ダチに教えましたw ビリヤードをww
そのダチは、『負けず嫌い』 な子でしてww
しかも 『飲み込みが早くて』 アッサリ負けてましたww
>まぁ 『運』 も必要ですから><;

また何処か人気の無いビリヤード場探しでも行くかな?w
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第3弾 通算6つめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(8>>

この記事のコメント

ビリヤードは虫も学生の頃にはまってやってましたね(*´∀`*)
かれこれもう2年くらいキューには触れてないんですけどね(;´Д`)
また機会があればビリヤードをやりに行きたいですヾ(*´∀`*)ノ
2010-01-25 Mon 06:36 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

なんとなく負けそうだww
『運』 も持ってかれそうだww

『オシャレ』 ぢゃなく、貸しキューの安定した 『ビリヤード場』 が、
『良いビリヤード場』 よん ヾ(´∀`ノシ
2010-01-25 Mon 07:21 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
